
--年--月--日--:--


ガンダム種運命・連ザPLUS購入☆

2006年12月07日17:31

今日は運良く午前中で授業が終わったから速攻で日本橋へ。
途中、バイト代貯金から2万おろす。

日本橋歩くときは最低でも2万はいると思う。
そんなに持ち歩くのは僕だけ?

なぜか突発的な腹痛がきたけど、急いでいたから無視。
予約してないので買えるかどうか焦ってた。
のちのちコレが響くことに。

で、ソフマップ到達。
まずは『ワイルドアームズ5』予約。
発売一週間前だけど特典付きが残っていてよかった。
計画通り『乙女はお姉さまに恋してる』DVD1巻限定版も予約。
新品で1クールのアニメDVD買うのはこれが初めて。
ほとんどのアニメはビデオ録画するからDVD買わない派なんだけど、これは特別。僕にとっての特別になっている。

ワイルドアームズ5まで待ちきれないから主題歌シングルだけ先に購入。水樹奈々さんが歌う『Justice to Believe』
CMで聞いた感じだと雰囲気に合ってると思う。
正直、前作までの麻生かほ里さんのほうが好きだけど。
061207_1638~0001.jpg


ワイルドアームズ10周年記念ブックも購入。
061207_1644~0001.jpg


で、カルネヴァーレが表紙だからPC Angelも購入。
061207_1640~0001.jpg


本命の連ザも買った。
061207_1642~0001.jpg


で、この時点でまだ2時。暇を持て余していたから日本橋をぶらっとしようと思った途端。


便意きた。


しかも、大きい方。


店内のトイレってどうしてもたばこの匂いが残るから嫌い。
しかたなく帰宅決意。
どうせ軍資金も残り1万きっていたし、あの雨の中歩き回るのは時間の浪費。


ずぶ濡れで歩き回る周囲を傘の中で見ていると気分が高揚してくる。
『愚民どもめ!!』
おっと……口が滑った。


今から連ザ開始。残りの記事と感想は日付変わってから書きます。
では。

テーマ : 連合vsZAFT II
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

