
--年--月--日--:--


年末・年始の良作ラッシュ

2006年12月01日12:38

情報源:電撃PlayStation373・電撃Gsマガジン1月号・TECH GIAN1月号

◆今月発売◆
予約していて購入確定
『フォセット』
ランク順位が低くても気にせずに由飛たんラブを叫び続ける。

これから予約して購入確定
『WILD ARMS the Ⅴth Ⅴanguard』
4は面白かったけど急激に死人が出すぎ。
特撮好きだからキャラメイクは2、総合的なストーリーは3、システムは4。これを上回る出来であってほしい。

欲しいけど購入は未定
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ PLUS』
『夜明け前より瑠璃色な』
『夢見師』


◆来月以降◆
予約していて購入確定
『プリミティブ リンク』

欲しいけど購入は未定
『DS電撃文庫イリヤの空UFOの夏』
『智代アフター』それまでにクラナドも買わなきゃなぁ。
『マイセルフ;ユアセルフ』絵師ささきむつみ様だから買い決定。
『お嬢様組曲』
『姫騎士アンジェリカ』
『なでしこ~朱色のらせん~』


欲しいソフトの累計ばかり増えていく。
そういえば、テイルズのディスティニー発売って昨日だよね。
ホワイトブレス~絆~も我慢の限界。


年末ジャンボ3億円当たるといいなぁ。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

