
--年--月--日--:--


久しぶりに参考書購入

2006年11月30日22:35

参考書って値段高すぎて困る。
本当に必要なときにはそれでも買わなくちゃいけないのに。
足元見すぎ。

061130_1825~0001.jpg061130_1824~0001.jpg

左3900円。右4725円。
前川國男好きじゃないけど、内容が濃くて面白そうだから買ってみた。
Shadeの8対応だから、7basicでは多少食い違いがあるかもしれないけど。


061130_1802~0001.jpg061130_1821~0001.jpg

左1980円。右2520円。
精神的ザラキの苦痛がまだ癒えないので、とりあえず買ってみた。役に立つかわからないけど、少しずつ読んで少しでもいいから賢明になりたい。


061130_1919~0001.jpg

帰り際に見つけたから購入。
Gs買うのを止めようかと思っていたけど、結局いまだに買い続けてる。風呂上がってから読む予定。


あとは、掲載できないけど新品の放課後2買った。
ビショップ好きだから楽しみ。
テレカのイラストは大本命の紗由里たんだから得した気分。



ソフマップ梅田店のソレのコーナーって縮小してるよね。
僕の見間違いであることを祈る。

テーマ : 建築デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Dir en grey知ってることに驚き∑(゚Д゚≡゚Д゚)
曲は朔やTHE FINALが好き
知らなかったらごめん…(´;ω;`)

梅田店ですか…確かに前の店の場所よりスペース小さくなってるね…
つか意外とご近所さんすか?ww

  • 2006年11月30日 23:15 |
  • Spilled URL :
  • 編集

孤独に死す、故に孤独。曲名うろ覚えですが、それっぽい曲を知人から借りて一時期聞いてましたよ。
初期化したせいで、消えたけどねwwww

ご近所物語かもしれませんね。
僕は阪神線沿線ですよ。

  • 2006年11月30日 23:39 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

一応全部曲持ってるからあげれますよww

俺は尼在住~
どっかで会ってるかもですねww

  • 2006年12月01日 19:38 |
  • Spilled URL :
  • 編集

お気持ちだけありがたくちょうだいいたします☆

尼のミドリ電気本店になら何度か行ったことがあります。
基本的にそっちには疎いです。
でも実家は兵庫です。

  • 2006年12月01日 23:16 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

