
--年--月--日--:--


カラフルアクアリウム購入☆

2006年11月28日09:47

少し遅れたけど、土曜の日記。

なんばのジャンカラで友人と3時間カラオケ→その後日本橋巡回。
ウガにはDS、DSDの曲がない。仕方ないからfatallyは我慢

LovePower
ラウンド0
緋色の空
突然
innocent starter
乾いた叫び
Nocturne
レジスタンスライン
高速戦隊ターボレンジャー
太陽のかけら
Precious Memories
翼はPleasure Line
冒険でしょでしょ?
マブラヴ
Love微熱!?
God knows

LovePowerと太陽のかけら初めて歌ってみた。すごく楽しい。
そういえば、友人は種運命のミーアの曲を歌っていた。
なぜかクリップ付き。
ミーアの曲のクリップはAV顔負け。
相変わらず振り付けおかしいし、胸が無重力すぎ。


3時間歌いきったから日本橋へ。ソフマップで予約していたカラフルアクアリウムゲット。
061125_2212~0001.jpg

テレカ、ポストカード、サントラ、ドラマCDなど特典盛りだくさん。
テレカは他にも欲しいのがあるのでオク買い予定。

TECH GIAN1月号をついでに購入。
oreoreさんの記事を読んでいて俺ゲーランキングが気になったので。
俺ゲーはある意味予想通り、必然。
サマーデイズには多少驚いたけど。
PiaキャロG.O.とD.C.Ⅱは手元にあるので学業が落ち着いたら攻略予定。
ランクインしていたソフトで今後買う予定なのは、彼女たちの流儀、この青空に約束を。

普段はパソパラ派なんだけど、壁紙インストーラーなどの付録ディスク良いね。今月からパソパラやめて乗り換えるかも。



昨日は鯖落ちが酷かった。55鯖は頻繁に落ちるみたいなのでバックアップひかえようと思う。


マイパソコンあかりたん復活。
初期化→メールアカウントの作成→HP(外資系メーカーの複合機)のソフトをセットアップ→Microsoft Office professional edition 2003→Photoshop Elements4.0→Shade7→Auto CAD 2005
とりあえず手元にあるのは全てインスコ。
VIZとマイホームデザイナーは担任から再配布してもらう予定。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

トロイすか…災難でしたね…
まぁ復帰なされたようで何よりですw

カラオケではDir en greyしか歌わねー!!
あ、God knowsも歌いますw

ちなみに俺はTJ派です

  • 2006年11月28日 21:39 |
  • Spilled URL :
  • 編集

復活おめでと~ですヽ(´ー`)ノ カラオケですか。ノリがいいとさくら○ぼキッスとか、きゅるるんとか歌ってしまう俺ら(ゲー○ーズスタッフ一同)が怖いわ・・。

  • 2006年11月29日 00:59 |
  • oreore URL :
  • 編集

>Spilledさん
Dir en grey………素直に尊敬いたします。
音域狭い僕には、まず無理な領域ですね。
+2でも辛いのに。

僕も今月からTJにします♪

  • 2006年11月30日 22:48 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

>oreoreさん
コスって~、あちちな夏の物語は歌わないんですか?(爆)
世間一般に電波・有害指定の烙印押されている曲が最近増えてますよね♪
基本は某歌姫の曲中心で。

  • 2006年11月30日 22:54 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

