
--年--月--日--:--


思いきって……

2006年11月25日01:23

少しだけほろ苦くて、甘い…そんな世界は、理想だと思う。



『乙女はお姉さまに恋してる』日記②
今回は第三話から進めてアニメと同じところまで読み進めた。

第四話『私たちの十月革命』
先週のアニメ分だよね。
奏は嫌いだから正直どうでもいいけど、貴子たんとのガチバトルには萌え燃えた。
紫苑さま>(僅差)>貴子たん>>>まりや>>>>>>>>>>>>>>>>以下多数
偏愛と贔屓で記事書いてるけど何か?
アニメを先行して見ているからオチはわかっているけど、異議申し立ての演説シーンは好き。


第五話『華麗なる陰謀劇?!』
導入部がまりやのモノローグだったから、この話はまりやメインっぽい気がする。予告の学園祭シーンで貴子たんとのカラミがちらっと見えたので楽しみ。

明日、日付が変わってるから正確には今日……遠出の予定なので、今回はここで終わり。


そういえば、原作の第三話……アニメではカットされてるよね。少しうるっときて個人的にすきなんだけど、百合分が強すぎるからカット!?



今日はカラフルアクアリウム以外買うものを決めてないので思いきって初フィギュア購入してみようかと。
アルター製のおとボク全て欲しいので、身を切る思いでゲーム売りさばこうかと思う。
戦利品は帰宅後掲載予定。乞うご期待。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

