
--年--月--日--:--


ヲタバトン

2006年08月06日08:32

バトンを見てしまったから答えます。
見たら答えなきゃいけないってズルいよね?


「見たら答えるオタクバトン」


■NARUTO
ジャンプ系は嫌い。
世界中の腐女子を敵に回したかも。

■D.Gray-man
ジャンプ系はk(ry

■テニスの王子様
またジャンプ系かよ。バトンの名前を『ジャンプバトン』に変えたほうが良いと思う。

■BLEACH
ジャンプ信者うぜぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!

■ONE PIECE
無駄無駄無駄無駄ぁ!!!!!!

■ガンダム
種ヲタはVガンを見ろ。最近若い世代や女性にも人気があって良いと思う。

■ファイナルファンタジー
Ⅷが最強。リノア………昔はめちゃくちゃかわいかったのに今見ると眉毛が太すぎて全米が泣いた。

■EVANGELION
友人からDVDを借りて全巻見たことある。アスカがかわいすぎて吐血したことも今となっては良いおもひで。

■ドラゴンクエスト
Ⅵの移植希望。

■BLACK CAT
最近集め始めた(遅ッ!!!!!

■学園ヘブン
わからん。

■ドラゴンボール
GTくらいしか記憶にない。

■北斗の拳
サウザーが一番かっこいい。

■セイント星矢
未読。

■ボボボーボ・ボーボボ
ジャンプ系だよね!?  

■HUNTER×HUNTER
これが好きな親友を思い出す。

■銀魂
ギャグ系はあまり好まない。

■DEATH NOTE
最終回の微妙な終わり方だけ気になる。違和感。

■魔人探偵脳噛ネウロ
質問の半分以上がジャンプだよな?

■ウテナ
少女革命であってる?

■アラレちゃん
アニメ見てたけど幼すぎて記憶があまりない。

■パタリロ
あまりくわしくないかも。

■地獄少女
アニメの開始時間が遅かったことが難点。コミック版最近買ってみた。

■エウレカセブン
朝に弱いからあまり見たことがない。

■ゼノサーガ
コスモスかわいすぎ。

■サイバーフォミュラー
某知人を思い出す。

■ストリートファイター
ソドムが使い手。初期キャラだけど、エロモンド本田って知ってる人いる?

■かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
あまり詳しくないけど、キャラだけならわかる。

■こいつら100%伝説
知らない。

■スラムダンク
アニメのOPテーマ『君が好きだと叫びたい』は個人的アニソンランク30位くらいに入ってる。

■名探偵コナン
怪盗KIDが一番好き。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
知らない。

■ツインシグナル
ガンガン系だよね? 読んだことない。

■GANTZ
読んだことない。

■ギャラリーフェイク
知らない。

■ローゼンメイデン
さくにゃんのために毎週かかさず見てた。

■MONSTER
名前は見た事あるけど…わからない。

■幻想水滸伝
なんとなく好きになれないから買ってない。

■おおきく振りかぶって
知ってる。読んだことはない。

■RAVE
何度読んでもムジカとレイナの話で泣く。

■メダロット
密かに支持してる。毎回クワガタ版を買ってる。

■マリア様がみてる
知ってるけど、見た事ない。

■幽★遊★白書
知ってる。読んだことないけど。

■テイルズ
シンフォニアが一番好き。プレセアが一番好き。
ロリコンですが何か!?

■バテンカイトス
おもしろかった。ラスボスが弱すぎて物足りない。

■LOVELESS
知らない。

■エア・ギア
少しだけ知ってる。

■名探偵ホームズ
知らない。

■鋼の錬金術師
ロイが一番好き。8巻くらいまでしか読んでない。

■B.B.JOKER
知らない。

■ペルソナ
最近新作が出たよね?

■拝み屋横丁顛末記
何それ?

■ハチミツとクローバー
見てない。

■アイシールド21
人気作だよね?  ジャンプ系は敬遠中だから詳しくないけど。

■マザー2
密かに信者が多いゲームだと思う。

■フルーツバスケット
主題歌って堀江由衣が歌ってたよね?

■彼方から
知らない。

■福屋堂本舗
知らない。

■うる星やつら
衛星放送で再放送やってたけど親の前で見る勇気なかった。ビデオ録ってまで見たいとは思わないし。

■ガラスの仮面
知らない。

■スレイヤーズ
タイトルとキャラだけ知ってる。

■蟲師
劇場版やめてほしい。

■NHKにようこそ!
面白いけど他人事とは思えない。
明日は我が身。

■ここはグリーンウッド
知らない。

■ボンボン坂高校演劇部
知らない。

■ロミオの青い空
名前だけ知ってる。

■ぼくの地球を守って
名前だけ知ってる。

■風光る
知らない。

■シュガシュガルーン
知らない。

■ドラゴン騎士団
知らない。

■宇宙家族カールビンソン
知らない。

■KOF(ザキングオブファイターズ)
マイブーム。毎晩鍛えてる。グリフォンマスク使ってる人いる?

■キノの旅
高校生のときに図書室で少しだけ読んだ。

■グラビテーション
親友が集めてた作品。

■リボーン
ジャンプ系わかりませんから残念!!(古ッ

■悪魔のオロロン
何それ?

■スクライド
知ってるけど田舎だから見れなかった。

■ジョジョの奇妙な冒険
最近読みたくなってきた。

■魔方陣グルグル
アニメは見てた。

■アンジェリーク
興味ない。

■闇の末裔
昔借りて読んだ(黒歴史

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
知らない。

■舞HIME
戦闘がなんとなくかっこいい。

■ガッチャマン
主題歌だけ知ってる。生誕前の作品知ってるわけない。

■お願いマイメロディー
知らない。

■最遊記
BLっぽい。腐女子の妄想のネタに多用されてると思う。

■天使禁猟区
知らない。

■獣王星
アニメが予想外な結末。おもしろかった。

■ケロロ軍曹
内容はわかる。コミック買いたい。

■マスカレード
知らない。

■SAMURAI7
名前だけ知ってる。

■クロノクルセイド
最近集めてる。熱烈応援中。

■CASSHERN
劇場版は見た。アニメ版は見たことない。

■ソウルブレイダー
知らない。

■コスプレ・アニマル
知らない。




長い。疲れた。ジャンプ系多い。

コメント

見たら答えるオタバトン
ずるい!!ずるすぎる!!
私も答えなきゃ(ノ▽`笑)

  • 2006年08月13日 21:53 |
  • ななか URL :
  • 編集

>ななかさん
バトン見たよ。お疲れ様☆
他にも書くから気が向いたら拾ってください。

  • 2006年08月14日 21:37 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

