
--年--月--日--:--


おとボク日記

2006年11月21日01:11

最近のマイブーム、アニメのおとボク
正直、うたわれるものより個人的には好き。
作画も好きな部類。
たぶんDVD買うと思う。

で、原作はアニメと声が違うからネタのつもりで買ったのだが、気がつけばハマってる自分がいる。
ミイラ取りがミイラになったような感覚!?
瑞穂たんはアニメの声優の堀江由衣たんが一番だが、それ以外の声は原作の方が合ってると気がついたのも今日。
作画はどちらも好きだけど、アニメ塗りのほうが好き。


第一話『梅雨空は憂い顔と共に』
ムダ毛処理のシーンで声上げて笑った。

紫苑さまと初対面。ギザカワユス。
紫苑さまはラストまで我慢汁。
最初はまりや狙いで。

体育、紫苑さまの体操服姿グッジョブ!!!!

アニメと展開は一緒だが、紫苑さまを抱きかかえて走る瑞穂たんのCGは必要。


第二話『お転婆花嫁幻想曲』
一子初登場。早口標準装備。

紫苑さまの口調とセリフ内容のギャップに本気汁。

瑞穂たんのスク水ムッハァ(*´Д`)=з
プール事件はアニメとゲームでオチが違った。


間奏『薄荷』


第三話『真夏の夜の恋人たち』

緋紗子先生もエルダーかよ!?

ていうか、学生時代がやたらとカワユス
あの喋り方が萌ツボ刺激しまくり。


ということで、今日は三話目の途中で終了。
祝日の木曜に何とか一周予定。


貴子様のツンは心のオアシスwwww





テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

