
--年--月--日--:--


明日から格ゲー合宿

2006年11月13日21:15

>Spilledさん
実は自分が受けた資格は何の役にたつのかわからないww
僕は1級建築士はたぶん無理っぽい。
遅筆だから(泣


>BROIRAさん
シンプルなのは概観だけで中身は相変わらず禁じられた遊びwww
名前が長すぎて凄みを増してるだけですよ。

>川蝉さん
来訪ありがとうございます。
僕もリンク貼っておきます☆



明日から三泊四日の格ゲー合宿。
正確には野外学習。
夏の炎天下、広大な敷地でトランシット測量とか。
冬の寒空の下、平板測量とか。
溶接とか、コンクリートの圧縮試験とか。
将来的に現場にでる意思皆無なのに強制連行です。
下っ端に拒否権はない。
とはいえ、けっこう楽しい。
バイトは休めるし、飯作らなくていいし。
合宿所にはPS2ルームというゲーム部屋があって常時8台のPS2がスタンバイ中。
授業の合宿なのに意外と至れり尽くせり。

毎回ソフト担当は僕なので、今回は侍魂とKOF11とネオジオバトルコロシアム、メルブラACを持っていく予定。
クラスの連中に猛者がいるとは思えないが、念のため一つずつ復習。

たぶん大丈夫だと思うけど、一番心配なのはメルブラ。
相手はPC版を持ってるから歴は僕より長い気がする。
ニーソしか使わないと今日公言したから今日は寝るまでニーソ練習ちぅ。途中おとボク見たりするけど。


明日から、金曜帰宅までは更新できない環境なのでご了承を。

テーマ : メルティブラッド
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

