
--年--月--日--:--


【パルフェ】ファンブック購入♪

2006年11月04日22:53

今日の戦利品in日本橋。

23.jpg

IMG_0358.jpg

IMG_03541.jpg

IMG_0361.jpg

IMG_0363.jpg



①メイドさん大全
これはミス。一読して飽きた。
ツンデレ大全が面白かったから買ってみたけど、これは期待外れ。

②PS2版ショコラのファンブック
ショコラパルフェ ビジュアルファンブック
これは昨夜の計画通り。
前日に買うもの考えてケータイにメモとるようにしている。
衝動買い防止&買い忘れ防止。

④メルブラの攻略本
見本誌があったけど、立ち読みだけではコンボなど覚えきれなかったので購入。

⑤榊原ゆい1stアルバム
最近、榊原ゆいさんを応援中。
声優としても歌手としても好き。


日本橋を4時間ぶらぶらしてたけど、積みゲーが多いから予約品以外のゲーム購入は自粛。
で、フォセット予約。発売日がプリミティブリンクと同じ日だから辛い。


先日一斉検挙でニュースになったばかりなのに海賊版販売は相変わらず多かった。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

榊原ゆいのアルバム欲しい…
最近はハイカラの新曲しか買ってないw

あ、俺のブログに書き込みありがとうございます
よかったらこれからも見てやってください

  • 2006年11月05日 22:30 |
  • Spilled URL :
  • 編集

榊原ゆい良いですよね。
正直、おたく☆まっしぐらの主題歌でハマったのでそれ以前のを聞いたのは初めてです。
サビが『すくみじゅ♪ あいにぢゅ♪』って曲で噴いたけど、問題ないレベルです。

  • 2006年11月11日 22:03 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007年09月01日 20:17 |
  • :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

