
--年--月--日--:--


さきばしらんなー

2010年03月10日09:55

syoujyo2.jpg
先日紹介した『オレは少女漫画家』のスタッフブログから全文引用。
http://blog.giza10.com/?eid=3


スタッフ一同より、お知らせ致します。
「Giza10」立ち上げと「オレは少女漫画家」発表で、方々から反応をいただき大変ありがたく思います。
しかし、中には誤解されている方もいらっしゃるようですので、誤解は最初に解いておきたく下記を宣言致します。
「オレは少女漫画家」のPC移植は絶対にございません。
誤解のなきよう、お願い申し上げます。
スタッフ一同全身全霊をかけて制作してまいります。
何卒宜しくお願い申し上げます。



公開直後のタイミングで移植無しを明文化。
周囲の声が大きくなりすぎて無視できなくなったから最初に釘を刺したのでは?
ついつい勘繰ってしまう。
実際に某SNSで。
PSP持ってないので移植待ちです。。。
移植フラグですね。。。
意訳:そんな通過点はいいから早く移植しろ
そういう風にしか見えない。
最近√やシーン実装して逆移植とかさぁ、流行だから気持ちはわからなくもないけど。
先走り汁ダダ漏れ。
期待するのは構わないけど、黙して胸のうちに秘めておけ。
いくらなんでもまだ発売してないのに発売後の移植の話で盛り上がるのは失礼じゃないかな?
作品発売前から早くも移植移植と騒いでしまった罪深き方々へ。
そんな貴方にエクス●シー!!


以上。
ファンの1人として最近どうしても許容できないので書き殴ってみた。
スタッフ様の余計な心労を増やさないでください。


【再掲】http://suppuration.blog55.fc2.com/blog-entry-766.html

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

No title

移植なし・・・だと・・・?
だったら買うしかありませんねww

  • 2010年03月10日 22:42 |
  • くまっち URL :
  • 編集
No title

移植無しと最初に公表するのも一種の誠意だと思います。
もちろん僕も買いますよ。

  • 2010年03月13日 09:56 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

