
--年--月--日--:--


Lump強化月間

2010年03月04日00:13

http://www.lumpofsugar.co.jp/event/fanclub.html

第一回ランプオブシュガーファンクラブイベント~サトウキビ収穫祭!!~まで。
@24日!!!

Lump of Sugar

待ちに待った3月。
3月27日のサトウキビ収穫祭に参加確定!!!
早い段階で告知があったので、なんとか調整してみた。
どうせ東京に行くなら、せっかくなので観光もしようかなー。なんて。

・3月25日:連休初日
『Happy Wardrobe』発売予定日。
予約分全て回収。
その日の夜行バスで東京へ。

・3月26日:連休2日目。
朝から観光予定。
ストレス発散の慰安と保養目的の気ままな1人旅。
どこに行くか全く決めていないけど、町田のとらのあなには行く。
わかる人だけわかってください。
どうしても見たい浪漫がそこにあるので。
あとは未定。
面白い施設とか美味い飯屋とかあればおしえてRe:メイド。
夜はホテルに宿泊。
サトウキビ会場は芝浦ふ頭らしいので近場で探して田町にしてみた。
徒歩12分の距離。
土地勘がないのでそれでも迷うかもしれないけど。

・3月27日:連休3日目。
イベント当日。
終了時間が19時~20時なので、まだ新幹線残っているはず。
新幹線がなければ、夜行バスで大阪へ。

相変わらず無計画すぎて笑ってしまう。
出発日までまだ3週間あるので、もう少し熟考を重ねて観光プランを練ってみる。

イベントに合わせて今までの作品・ラジオCDその他いろいろ再鑑賞しようかなー。
買った状態のまま積んでいるアニメ版見たいけど、BD再生環境がない><
買った状態のまま積んでいるXbox360版プレイしたいけど、Xbox360リングオブデス発症中><
いろいろグダグダすぎる。
なんとか1つずつクリアしていく予定。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

No title

はじめまして^^
初コメになります

一人旅っていいですねーw
自分もいつかやってみたいw

よろしければ相互リンクお願いしたいです
お返事お願いします

  • 2010年03月05日 02:04 |
  • くまっち URL :
  • 編集
No title

コメントありがとうございます。
一人旅楽しいですよ。
べっべつに友達がいないわけじゃないんだからねっ!!
仲間内でわいわいやるのも良いですが、まったり自分のペースで回れる一人旅も良いですよ。
機会があればぜひ。

リンク貼りました☆
よろしくお願いします。

  • 2010年03月05日 12:35 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

