
--年--月--日--:--


運命の初体験!?

2010年03月02日19:55

100302_1905~01体中から滲み出る自信と大吉パワーを抑えきれないので生まれて初めて宝くじに挑戦してみた。知識として知っていたけど、いざ実物を前にするとナニをしていいのか全くわからない。これだから頭でっかちの童貞坊やは……仕方ないので受け付けの方に筆下ろしのお願いをしてみた。初めてなので優しく教えてください!!ロト6とかナンバーズとかいろいろ教えてもらったけど、正直何言っているのかさっぱりわからない。精神的にマグロ目状態。
結局、一番高額が当選するから。という理由でロト6に挑戦。A~E枠全部使ったので1000円の出費。正直、3等の50万くらいなら当たりそうな気がしている。砂糖水と蜂蜜をかき混ぜて天衣みつにぶっかけたような甘ったるい考えですが何か?
当選発表は2日後。そこには億万長者になった僕の姿が。


100302_1814~01
初体験繋がりでもう1つ。
昨夜テレビ大阪で『カンブリア宮殿』を見ていて、その次の番組で激化するポイントカード商戦の特集をしていた。
その番組を見て、ゲオのカードはローソンと共有できるという事実を知った。
今更ですかそうですか。
基本的に情報弱者なので。
いろいろレンタルで見たい作品もあるので、良い機会なのでポン太カード作ってみた。
早速利用してみた。
ここで使った100円1ポイントとして還元され、1ポイント1円としてローソンでも使えるらしい。
すごく便利ー。
うん。
ちなみに今日借りたのは『グラヴィオン』全巻『仮面ライダーカブト』①②巻。
本当は『仮面ライダー剣』見たかったけどレンタル中だったorz
仕方ないのでまずはカブトから鑑賞予定。
大筋の話は知っているけどネタバレ禁止で><

FC2 Blog Ranking

テーマ : ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

