
--年--月--日--:--


2月激戦区

2010年02月26日23:59

今日は2月激戦区当日!!
知り合いの女友達と偶然休みが重なっていたので一緒に日本橋巡回してきた。
ソフマップの美少女ゲームを物色してからミスド行ってカラオケへ。
アルコール飲み放題もつけて昼間から2人でのんべぇに。
ふわふわ夢心地でハイな気分。
軽い目眩も心地良い。
そんな感じなので、今日買ってきた『ひのまるっ』は本日お休み。
明日から開始予定。
100226_2320~01
ソフマップのテレカの絡みが最萌えすぎて目のやり場に困る。
先着ポスターも入手。
『ひのまるっ』 応援中!

さて、1つ前の記事で大吉モードがうんぬん。
と書いた気がする。
思い込みの力というか、プラシーボというか、ようは気の持ちよう。
常にスーパーポジティブでいれば、少しくらい凹むようなマイナスに直面しても、逆に考えて突破できる。
でも、それだけでは言い表せないコトもある。
実は。
『ひのまるっ』のバナキャン当選!!!
タイムリーというか、発表がすごく早かった。
今日メールがきていた。
先日の早期予約当選も合わせて、あかべぇ系列で立て続けに2つ当選。
大吉の効果って本当にあるのかもしれない。
神様って本当にいるのかもしれない。
オカルトといえばそれまでだけど。
年齢的に前厄なのに、それを打ち消して尚プラスに持っていく天満宮の力を実感した。
大吉の効果が切れたときが一番怖いので、まずは次の休日にお賽銭持ってお礼に行こうと思う。


↓クリックすると幸せになれます。僕が。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

No title

バナキャン当選おめでとう&ありがとうございます^^

今年は私と夕凪緋水さんは物凄く、
キている年なのではないでしょうか?w

自分はちょっと調子に乗ってみようと思いますw

あと、確か応援されていらっしゃったと思うんですが、
「May Be Soft」から新作情報が出るらしいですよー。
しかも、箒星&あかざさんのコンビ作の模様です!
これは期待せざるを得ないですよねw

続報をwktkしながら待ちたいと思います。

No title

お互い、今年確実に良いとしになりそうですね。
何かがキているような電波を感じますwww

メイビーは今日発表ですね。
今から覗いてみます。

  • 2010年03月05日 13:31 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

