
--年--月--日--:--


体調管理はしっかりと。

2006年11月01日10:59

風邪ひきましたorz


考えうる全てが原因に直結してると思う。
バイト終わって深夜1時から深夜3時までゲームしてたり、ちょっとくらい休めばいいのに毎週のように日本橋にいったり。
ようするにね、無茶しすぎちゃった。てへっ☆


喉痛い、鼻水ジュルジュル、約38度、昨日は学校休んだ。
で、ゲームしようかと思ったけどクラッと頭痛もきたから諦めた。
冷えピタ貼って午前は録画したまま積んでいた世にも奇妙な物語・秋の特別編を見た。
午後は夕方まで寝てからバイト。
学校休んだのにバイトは休めない。
お金を貰ってるわけだから当然責任が発生するし、当日急にシフトずらすとバイト仲間から反感買いそうだし。
それに……
僕が過去プレイしてきたギャルゲーには風邪を隠して働いてフラグがたった例がある。


『コホッ、コホッ』

『ちょっと……風邪ひいてるじゃないの!! どうしてそんな無茶するのよ。理由によっては怒るからね!!』

『だって、当日急にシフトずらすと皆に迷惑かけそうだし。嫌われたりするのが怖い』

『緋水君のバカッ!! そんなことくらいで嫌ったりしないわよ』

『本当は……今日バイト休むと来週まで君に逢えないから』



風邪に侵されて脳が良い塩梅に発酵してます。
熱はなんとか下がったけど、まだ普段の体力の半分にも満たない。
念のため今日も学校欠席。今日はバイトも欠席。
回復に専念します。



風邪にはご注意を。
では。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

