
--年--月--日--:--


声変わり/名義代わり

2010年02月02日23:09

サイキンイキテル?
かろうじて存命中。
最近の日課はお気に入り整理。
300件以上、いつ登録したのか全く覚えていないサイトもあったりなかったり。
いつかブログで引用しようかと思って温めていたネタ元とか、気がついたら賞味期限がきれていたり。
鮮度が命なのに劣化が激しかった。
300件以上全部、1つずつチェックしているので難航中。
今日は定休日なので息抜き兼ねて夕方から少しだけ日本橋巡回行ってきた。
ソフマップ・とらのあな・らしんばん・メロンブックス・ゲーマーズ・アニメイト。
定番コースを軽く周回。

100202_2027~01
100202_2035~01
『咲-Saki- ラブじゃん』売り切れだったので麻雀繋がりで『ムダヅモ無き改革』1~3巻まとめ買い。
新装版『クロノクルセイド』1、2巻購入。
ゲーマガ購入。
『ムダヅモ無き改革』が予想以上に面白くてビックリ。
今月OVA発売っぽいので買うかも。
たぶん買う。
がんばって轟盲牌覚える。
あれはもはや人間業ではないwww
100203_0013~01
なぜかわからないけど、声あげて笑ってしまった。
声優名だけ見ると別人っぽい。

発売日4日前に急に欲しくなった『密室のサクリファイス』の店頭予約が何処も終わっていたorz
発売日2日前なので仕方ないか。
一般販売分を開店と同時に回収することに決めた。
テレカ的にゲマが良い感じなのでゲマかも。
発売日まで@2日、忘れないようにしなければ。


↓クリックすると幸せになれます。僕が。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

