
--年--月--日--:--


スーパー俺様ラブストーリー

2010年01月25日23:49

というマンガが面白い件について。
あと、氷室彩ちゃんがかわいすぎる件について。

100122_2127~01
ヲタクとしてどうかと問われると反論できないのだが、マンガ買わない派の僕が久しぶりにマンガに手を出してみた。
いや、正確に言うと"マンガ買わない"ではなくて"マンガ買えない"なんだけど。
ゲーム至上主義なので、まずゲーム(PC/コンシューマ)優先。
次に生活費、食費、家賃、光熱水道。
この流れで、最終的にマンガとラノベが一番優先度低い。
読みたい作品、欲しい作品はたくさんあるのだけど。
結局、今まともに集めているのは『パンプキンシザース』『ニードレス』『咲』だけ。
あとは途中から放置していたり、集めるのを辞めていたり。

ということで、久しぶりに買ったマンガ『スーパー俺様ラブストーリー』が予想以上に面白かった。
まずタイトルに惹かれて手に取る→あれ?この絵ドージンワークの人かー→よし買おう。
タイトル見てなんとなく俺様キャラの主人公のラブコメっぽい。
帯見たら"なんとなく"が"確信"に変わった。
100122_2352~01
肝心の内容は………
100123_0011~01
真夜中に声あげて笑うレベル。
ちなみに、主人公は確かに俺様キャラだけど、嫌味じゃない俺様キャラ。
スーパーポジティブで前向きで自信家だけど、女性を前にすると会話すら満足に出来ないチキン野郎。
人生勝ち組だけど、恋愛負け組。
素直に、この人の恋愛を応援してあげたくなる。
なんかそんなマンガだった。
続きが気になる。
密かにアニメ化するかも。と予見してみる。
すごくオススメなので、興味がある方は書店にGO!!!!

100122_2355~01
たった一度でいいから、こんなセリフ言ってみたいなー。
全てを手に入れる前に全てを失いそうな気がするorz

↓クリックすると幸せになれます。僕が。
FC2 Blog Ranking

追記。


コミックギア(連載元)って………

発刊中止(空中分解!?)なのかorz

続き読めないのかな?
うのーん。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

