fc2ブログ

今日の戦利品【うたわれるもの】

2006年10月27日23:12

今週は波乱と陰謀に満ちていた!!!!

いきなりイってます。
気分はハイスピードサムライ。


月…成績不振を父に咎められた。不振って言っても一教科以外は全て良と可なんだけど、一番重要な製図だけ不可orz
火…目覚ましをセットしわすれて尿意で目が覚めたら………正午。遅刻確定だったので午後もサボった。
水…大型犬に犯されかけてオニギリを道路に落とした。謝ってきた飼い主がかわいかったので『気にしないでください』と笑顔で対応。
木…成人式サボりたいと暗喩めいた電話を親に入れたら父に一喝された
。黒歴史と対峙するのが怖い。
金…………
今月5回目の日本橋遠征。
今月だけでバイト代をいくら犠牲にしたのか………………

そんなつまらない話はゴミ箱に捨ててしまおう♪


ということで、戦利品記載。
IMG_03432.jpg

IMG_03522.jpgIMG_03421.jpg

IMG_03491.jpg



うたわれるもの
増えれば~キャンペーンの締め切りを忘れていて、締め切り一週間後に予約→ヲタクとしての自覚の足りなさを痛感
でも、実際に商品を取りにいくとキャンペーンのグッズ全て貰えた。きっと日ごろの行いがいいからヲタクの神様が僕に味方してくれたに違いない。

②えこといっしょ。3巻
なんとなくマガジンで好きな作品。全て初版を購入してるけど、全て積んでるorz

③ZARDのプロモ
ZARD初のプロモ。ファンとしてスルーするわけにはいかないから購入。
『息もできない』が入っているからひとまず安心。

④Love Power初回版
『乙女はお姉さまに恋してる』の主題歌。アニメの主題歌をシングルで買ったのは、冒険でしょでしょ?以来かも。
初回版なのでプロモ付属。


あとは、今日の戦利品ではないけど、ゲーム2本追加。
諸事情あって友人からメルブラとエレメンタルジェレイド購入。
積みゲー推定10オーバー。てへっ☆


さて、どれから攻めるべきか。
やっぱり一番古いのからプレイしないとどんどん増えちゃうよね。
てことで、今日中にプロモ見て明日からはパルフェの予定。
スポンサーサイト



テーマ : うたわれるもの
ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007年09月02日 05:41 |
  • :
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007年09月03日 07:01 |
  • :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp