
--年--月--日--:--


去年一年を振り返って①

2010年01月12日11:51

去年一年を振り返ってみて。
飛躍。
という言葉が一番ぴったりくるような。
公私ともに充実した一年だった。
と思う。



◆1月

・こみ☆トレ13
http://suppuration.blog55.fc2.com/blog-entry-616.html
http://suppuration.blog55.fc2.com/blog-entry-617.html
MA320008.jpg

◆2月
・『暁の護衛プリンシパルたちの休日』発売記念イベント
http://suppuration.blog55.fc2.com/blog-entry-625.html

◆3月
・日本橋ストリートフェスタ2009
http://suppuration.blog55.fc2.com/blog-entry-641.html

◆4月
・『W.L.O.世界恋愛機構』発売記念イベント
http://suppuration.blog55.fc2.com/blog-entry-648.html

◆6月
・DreamParty大阪2009春
http://suppuration.blog55.fc2.com/blog-entry-671.html

◆8月
・C76
三日目だけ参加してきた。
実はコミケ初参加。
夏コミのレポを別記する予定だったけど冬コミも終えてしまったので、今更っぽい感じがするので簡易レポだけ。
090815_2006~018月15日21時20分初の飛行機で東京へ。
人生2度目の飛行機、いや、1度目は高校の修学旅行で利用して引率が居たのでノーカウントなのかな?
実際に初めてだらけで緊張した。
キャビンアテンダントのウェルカムムードが心地よい。
よく調教されている。
人生で初めて女性に歓迎された。
キャビンアテンダントの制服いいよね。性的に。

kg.jpg8月15日23時30分、宿泊先到着。
竹芝駅のシーサイドホテル芝弥生。2泊+朝食バイキングで13700円。
ベッドがふかふかしすぎて困る。
おにゃのこのおっぱいと同じくらい柔らかい。たぶん。
3時間ほど仮眠。

8月16日3時、ホテル出発。
竹芝から深夜タクシー拾って国際展示場へ。
4時前、会場到着。
東側最後尾へ。待機列C3
始発組到着より先に東側駐車場閉鎖。
4時着の自分よりも遥か前方の待機列にどう見ても小学生にしか見えない子供がいる。
モラルハザードをどうこう言える立場ではないけど、未成年の徹夜はさすがにマズいような気がした。
9時30分、自分がいる待機列がようやく動き始めた。
いざ館内へ。
死屍累々、戦々恐々、地獄絵図。
鬼気迫る形相。
殺気がすごかった。
外側の壁回りを歩いていると後ろがどんどん押してくる。
止まれない。
歩かされている。
気を抜くと流される。
知人経由で事実談や経験談をいくつか聞いていたけど、実際に体感してみると想像以上に戦場だった。
090818_1332~01
真っ先に大本命のオシャバン。
無事新作ゲット。
ここのためにコミケ初参加したと言っても過言ではない。

壁と島中合わせて作成したリストの1/3程度の回収率だけど、充分満足したので休憩兼ねて戦線離脱して企業ブースへ。
コミケ初参加を終えてみて。
実に貴重な体験だった。
はぐれメタル討伐時のように膨大な経験値ゲット。
レベルアップ。
と上手く行けば万々歳だけど、はっきり言って、なめていた。
人、距離、気温、どれを見ても大阪とは比べものにならない。
体力消耗が著しい。
精神も肉体もボロボロ。
これがコミケなのかー。
090818_1332~01090818_2328~02090818_1404~01090818_1454~01
090818_1402~01090818_1449~01090818_1502~01

◆9月
・こみトレ14
http://suppuration.blog55.fc2.com/blog-entry-678.html
初の2館同時開放。
拡大おめでとう。

◆10月
・KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !! ~限界打破への旅 -special stage-~ 大阪
http://suppuration.blog55.fc2.com/blog-entry-691.html

◆11月
・DreamParty大阪2009秋
http://suppuration.blog55.fc2.com/blog-entry-707.html

◆12月
・C77
レポは後ほど。



去年一年のイベント参加履歴を書き出してみて、本当に充実した一年だったと思う。
リア充? いいえ、ヲタ充です。
経験として確実に成長している気がする。
今年はどんな一年になるのか。
期待半分、不安半分。
最低限、去年と同じクオリティを維持できるようにがんばっていこう。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

