
--年--月--日--:--


あけました

2010年01月03日22:12

100103_2033~01

年賀状を届けよう。
実家暮らしのあの人に。
綺麗な顔した女の子に。
まだ見ぬ土地のあの人に。

某SNSの年賀状サービスを初めて利用してみた。
通常『自分⇔相手』相手の住所を知っていなければ郵送できない。
このサービスは『自分←事務局→相手』事務局が仲介することにより、お互いに住所を教え合わなくても年賀状を贈ることが出来る。
レイアウトなど自分で考えなくても、テンプレートを選んで、写真を選んで、サクッと作成。
煩わしい宛名書きも代行してくれる。
これは便利かも。
実際にサービスを利用してみて、唯一気になったのは試し刷りができないので到着まで完成度がわからない。
レイアウトで原寸大確認できるけど、プレビューでは解像度の都合上画像が潰れて表示されるので実際にどうなるのかわからない。怖い。不安。
とりあえず自分にも一部送ってみた。
で、今日届いた年賀状が↑のアレ。
ちゃんと綺麗に表示されている。
largefk.jpg
寅年なので寅で加工。
実家暮らしの方々にも送ってみた。
まさに無差別テロ。

マイミク申請拒まないので、興味がある方はぜひ申請を。
ブログ見たと言えば伝わるかも。


あ、今年もよろしく。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

