
--年--月--日--:--


祝『フェイクアズール・アーコロジー』発売

2009年12月17日21:46

祝『フェイクアズール・アーコロジー』発売日。
毎日カウントダウンボイスをクリックしながら指折り数えていた発売日当日。
定休日なので日本橋巡回しつつ回収コースへ。
諸事情により午後回収。
べ、べつに某大作RPGの行列が怖かったわけじゃないんだからねッ!!!


今月から? 
いつのまにか日本橋にも『すき家』が出店していた。
ありそうでなかった。
場所はソフマップ2号店寄りなのでオタロード抜けて少し歩かなければならないけど、豊富なメニューが揃っているので今度からここを利用しようと思う。
とりあえず、高菜めんたいマヨ牛丼メガサイズを注文。
メガサイズ初挑戦。
ドキドキ……
091217_1512~01
これ一食でお腹いっぱいになる。
安い。美味い。早い。


ゲマで予約していた『生徒会の一存』回収。
091217_1949~01
フェアのクリアしおり8種類入手。
なんとなく得した気分。


091217_1947~01
宣言どおりメディオととらで回収。
莉音のために祖父にも特攻したいけど、財布が薄いので諦めたorz
明日も定休日なので、目標は1人以上攻略。

『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!
『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!



前回更新してから1週間経過しているので、いろいろ近況報告。

・当ブログのアクセス数10万hit突破
気がついたら10万超過していた。
10万踏み忘れた。
3年と5ヶ月で10万。
1日当たり約80.3件。
多いのか少ないのか、よくわからないけど、これからも毒電波を量産し続けると思う。

・ましろ色シンフォニー
現在攻略中。
ハイクオリティだけど精神的鬱ゲー。
主人公がハイスペックすぎて感情移入できない。
場の空気が読める・料理が得意・顔が良い・などなど。
没個性であれ。とは言わないけど、ここまで優れた人格者ならわざわざプレイヤーがストーリー追いかけて選択肢選ばなくても、放っておいてもヒロインの誰かと付き合っていると思う。
実際、ヒロイン全員最初から好意的。
変にとがったヒロインや面倒なフラグ、難しい選択肢はないので、初心者にオススメ。
ぱんにゃ萌え。
みう先輩萌え。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

