
--年--月--日--:--


春までギッシリ

2009年12月08日10:20

冬コミのカタログ冊子版もう発売中らしい。
予約を忘れていたので、適当に物色して特典が残っている店で購入予定。
冬コミ含めて今冬から春までのイベント参加候補がギッシリ詰まっているので、自分用メモ兼ねてまとめてみる。
全てに参加できるわけではないけど。


・12月6日
ドールズ・パーティー22
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa22/index.html
結局参加できなかった。
ドールは守備範囲外なので全く知らないけど、このイベント限定販売の泉戸ましろのクオリティ見て欲しくなった。
気が向いたらオクで落とすかも。
諭吉6枚分くらい。


・12月13日
『コミュ』『紫電』『アーコロジー』発売記念イベント
http://www.applique-soft.com/sister/products/arcology/event01.html
発売後&発売前トーク。
『アーコロジー』の予約券に関する記載があるので、もしかしたら複製色紙プレゼントとか。
浅海朝美さんにお会いしたいけど、イベント日の仕事回避難しい気がするorz


・12月31日
冬コミ77 3日目
http://www.comiket.co.jp/
2回目のコミケ一般参加。
初参加の夏コミで他の即売会とは異なる圧倒的な規模の違いを体感して実感して読み間違えて失敗したので、今回は最初から細かく予定をたてて臨む。挑む。
目標回収率70%以上。


・1月17日
こみトレ15
http://www.aoboo.jp/
トモセ氏の描き下ろしが眩しい。
ぱんつはいてない。


・1月23日
KOTOKO日本武道館公演
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/kotoko/index.html
愛撫10周年なので美少女ゲームの主題歌も歌っていただけると主に僕が泣いて悦ぶ。


・2月14日
Butterfly Kiss
http://golden-witch.net/entrance.html
いたばし。
うみねこ。


・3月27日
サトウキビ収穫祭
http://www.lumpofsugar.co.jp/event/fanclub.html
先行申し込みで入金済みなので参加確定。
もう一度全作プレイしてからイベントに臨む予定。


以上。
3月までギッシリ過密。
これ全部に参加すると毎月東京遠征になるので何か切るかもしれないけど。


FC2 Blog Ranking

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

