
--年--月--日--:--


ここで諦める? それとも――変える為に働く?

2009年11月27日21:46

祝『紫電~円環の絆~』発売。
本当は昨日発売なんだけど、昨日は仕事日だったので本日回収。

091127_2047~01

キャラの見た目とテレカのエロさだけで判断して、とらで予約買い。
日本橋をぐるっと回ってみて、店舗特典が付属する店舗では初回版の一般販売分完売状態。
ソフマップで見かけただけ。
特装版はまだ余裕があった。

唯々月たすくさんが携わっている作品初購入。
好きな画風なのに何故か今まで購入する機会がなかったので。
これを機に、他の作品にも手を出してみようかなー。
あ、でもまずはコレから。
久しぶりに積まずに早速プレイ予定。
明日からガッツリ開始。できるといいな。

紫電 ~円環の絆~ 紫電 ~円環の絆~


あかべぇ系列繋がり。
『フェイクアズール・アーコロジー』迷った末、2本目予約してきた。
091127_2111~01
好きなキャラは、予約テレカ見て察してください><
( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!
余裕があればソフでも予約予定。
久しぶりに複数買い。
テレカももちろん大事だけど、久しぶりに僕の好み直球ど真ん中設定なので複数買わざるを得ない。
閉じられた世界、閉じられた夢、そこに現れる異邦人。
第三種接近遭遇から始まる物語。
(ライト?)SF風味。
浅海朝美さんメイン起用なので、ヒロインも全員かわいい。
発売日どおりに発売されれば、クリスマスは間違いなくコレだと思う。
僕の今年最後を締めくくる作品になりそうな予感。
発売日が待ち遠しい。

『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!


そんな感じなので、今回の記事タイトルは『フェイクアズール・アーコロジー』のキャッチコピーから。
ここで諦める? それとも――変える為に動く?
諦めるのか、まだ頑張るのか。
このフレーズが最近強く心に残っていて離れない。
久しぶりに複数買い、冬コミ参加、金欠確定。
唯一救いがあるとすれば、来月は繁忙期なので定休が少ない。
自分の時間が減ってしまうけど、がっつり働いてがっつり稼いで楽しいことのためにがんばろうと思う。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

