
--年--月--日--:--


サトウキビ畑でつかまえて

2009年11月06日10:08

091105_2019~01

みっふぃーのえろっぱい(*´д`*)ハァハァ


箱版『タユタマ』限定版。
ゲマで予約品回収。
今作の特徴、最大のセールスポイントはなんと言っても鵺√の追加だろう。
ファン大歓喜。
鵺√の主軸は、裕理の退魔の霊能が障壁になるような。
この課題をどう調理するか。

蘭ちゃん先生√の追加も欲しかった。
誰得禁止!!

新居に移転後、箱を修理に出してからプレイする予定なので早くても来月から開始かなー。



ランプといえば。
第一回ランプオブシュガーファンクラブイベント~サトウキビ収穫祭!!~先行受付に応募してみた。
新年開催なので仕事のシフト調整余裕っぽい。
スタッフ様、出演者様、既に申し込んでいる方、日程によりけりで参加予定の方、当日はよろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

