
--年--月--日--:--


若さゆえの過ち

2006年10月21日22:36

今月四度目の日本橋遠征☆

みんなの視線が痛い。
言いたいことはよくわかる。
グッとこらえて大人な態度で頼む。


この文章は昨日の記事のコピペだけど、一箇所だけ違うよ。
わかった方は早押し。




うん。そう。また……なんだ。
許してもらおうとは思ってない。
ただ、二日連続で日本橋巡回した理由だけは語らせて欲しい。
聞くも涙、語るも涙。
ハンカチと桜紙のご用意を。



今日は朝7時30分に起床。友人Aの部屋に友人Bと遊びに行く予定だったので支度。
友人Bとの待ち合わせは8時30分。支度が早く終わったからどうしよう。
なぜか、二度寝
もちろん、遅刻
慌てて部屋を出たけど、40分の遅刻。
そんなこんなで友人Aの部屋に着いたときには1時間以上の遅刻。

ドラゴンボールのスパーキングで対戦。
僕は初プレイだけど、なんとなく勝つ自信はあった。
結果………惨敗!!
ゴジータ使ってMr.サタンに負けた瞬間、首吊ろうかと思った。


悔しいからKOF11で対戦。
シフトとかは慣れが必要なのでシングルプレイ。
グリフォンで一度だけ負けた。
意外と手強い。
初心者相手に必死
KOFでも負け続けたら人生リセットしようかと。
来月の合宿までにもう一度鍛えなおさなければいけないなぁ。


午後は難波のジャンカラで3時間カラオケ。
アニソンしか歌えないし、アニソン以外歌わない。
でも友人達が一般曲しか歌わないので今日は一般曲もセレクト。
点数はDAMの精密採点。
①エターナルブレイズ(水樹奈々):80点。ビブラート2秒。自己初記録。
②冒険でしょでしょ?(平野綾):79点。途中店員が来てビックリ。
③緋色の空(川田まみ):76点。カラオケ行くと絶対唄う曲その1。
④Fatally(KOTOKO):76点。意外と合わせにくいかも。
⑤NO WAY OUT(サイキックラバー):78点。思ったより良い点。
⑥ユースフルデイズ(ミスチル):66点。若気の至り。
⑦夏の日の1993(class):71点。密かに最近練習ちぅ。
⑧白く染まれ(WANDS)この曲からしばらく採点無し。
⑨LOVE FOREVER(DEEN)DEENの中では一番好きな曲。
⑩グロウアップ(ヒステリックブルー)この曲のノリがすごく好き。
⑪ヒカリ(堀江由衣)サビしかわからんorz
⑫約束の場所へ(ガーデンズ)うたいやすい。
⑬線(サーフィス)略奪愛の曲だね。喉痛い。
⑭さぁ(サーフィス):66点。原曲キー+3。高ぇ!!!


友人Bとはここで解散。
友人Aが日本橋に行くらしいので同行。
ガンダムズ行ってMGのF91購入。
夜飯食って駅で解散。


二日連続、今月4度目の日本橋めぐり。
べ、別に先月のバイト代全部使ったわけじゃないんだからね


コメント

携帯からでも見れることに気付いた

いい生活してんな~おい。
あたしなんかバイト先からの連絡出れない(出ない?)から自然解雇(希望)寸前だよ。
しかも車校に入ってお金ない…ちなみにイ●バ。

DUOBLOG書きたい時にはメンテ中…見放そうかしら。

  • 2006年10月22日 10:36 |
  • 双葉 URL :
  • 編集

>双葉
いい生活かどうかは不明だけど順調に室内面積は小さくなってる。
僕は3月にバイト辞めるよ。3年目コースに進級できた場合、バイトは全面禁止。半年で国家資格目指すわけだから覚悟してたけど娯楽維持を考えると辛いかも。
●ナバかよ。双葉は覚えが良いからサクッと卒業できると思うよ。

今回のDUOBLOGのメンテ期間って3日連続で明日までだよね。双葉が見放すかもしれないけど、とりあえずリンク貼っとく。
ちなみに、ここは携帯でも見れるが、パソコンからだともっと面白いかも。かも。

  • 2006年10月22日 13:34 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

