
--年--月--日--:--


急いで慌ててギリギリセルフchop

2009年11月02日00:43

タイトル以下でもなく。
以上でもなく。
そのまま現在の心境。
参加申請したつもりで実はまったく何も応募していなかったバナキャンの締め切りが11月2日までなのでビックリ。


『紫電 ~円環の絆~』

イベント時のトークで定番のいぢりネタ、ある種の自虐をかねたお約束になっているので、今回も冗談だろうと思っていたのに。
本当に~円環の絆~というタイトルなので吹いたwww
どの店舗で予約するのか迷った末、とらのあなで予約。
発売日が待ち遠しいなー。

紫電 ~円環の絆~紫電 ~円環の絆~



あかべぇ繋がりでもう一つ。


『Shallot』公式ページ公開
http://www.shallotsoft.com/

笹弘さんの大ファンなので、『Happy Wardrobe』何本購入するのか本気で検討中。

『Shallot』




末筆にて。
なんか1つ前の記事に対して予想以上にいっぱいアクセスがあったので、補足。蛇足?
あくまで僕個人の感想なので。
素直に当選者さん達を祝福しているし、未練も無い。
ただ、あの紙………
受けて側の気持ち次第なんだけど。
僕は少し許容できないなーと。
喉元に引っかかる魚の小骨のようなモノを感じただけなので。
それでも某SNSでこの世の終わりみたいにわめきちらして当選者は●ネばいいのに。とか書くのは間違っていると思う。
検索したらいっぱい見つかるよー。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

