
--年--月--日--:--


Thank You For…

2009年10月26日00:14

ごめんなさい。

ありがとう。


小学生のスローガンっぽいけど、今一番言いたいことなので一番上に書いてみた。
なんでいきなり感謝と謝罪から入ったのか。
昨日書いたレポが。
何も考えずに適当にダラダラと書いたレポが。
眠い目を擦りながら乏しい語彙を駆使して書いたレポが。
書いている途中に誤って一度全文消してしまって1/2くらいの長さに縮んだレポが。
それでもちゃんと自分の言葉で、自分の想いを、自分なりに表現することが出来たレポが。
定時巡回先の雑記さいとFiRSTRoNさんに捕捉されていることに対して感謝と謝罪。
日々細々と何か呻いているブロガーとして、いつか捕捉されてみたいなんて淡い夢を抱きつつ、いざ補足されてみると嬉し恥ずかし、わざわざ直リンで飛んできた方の貴重な時間を割いてしまってゴメンナサイ。
こんな駄文でよければ、また捕捉してください><



閑話休題。



W.L.O.LLSとタユタマBD5巻を買ってきた。

091024_2235~01

BRレコーダーが欲しい今日この頃。
冷たい秋風が薄い財布を通り抜けて懐が寒い今日この頃。
この寒さを緩和するために、お金を使う。
一瞬だけ心が温かくなる。
その後、もっと寒くなる。
この寒さを緩和するために、お金を使う。
以下、エンドレス。


あ、もしかしたら次の更新で緊急じゃないけど重要でもない発表があるようなないような。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

補足おめでとうございます。
FiRSTRoNさんは私もお世話になっていますよ。
たまに補足していただいています。
他に、補足していただいているサイトはアキバOSさんですね。
アキバOSさんは捕捉率が高いです。

>この寒さを緩和するために、お金を使う
すごくとても深いですね。
漢であることは、わかります。

  • 2009年10月26日 00:48 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

