
--年--月--日--:--


【東京封鎖】今日の戦利品【おとボク】

2006年10月20日22:28

今月三度目の日本橋遠征☆

みんなの視線が痛い。
言いたいことはよくわかる。
グッとこらえて大人な態度で頼む。


まずは先月予約していた『東京封鎖』を受け取る。
この日のために大事なクオリティ達を売りさばいてポイント加算しておいたので、予定通りポイント買い。その結果、新品を37円で入手成功。
32.jpg

某マップでは初日の人気イマヒトツ。
この会社の作品は掴みが弱いけど、ストーリー性重視で名作だと定評あり。リピーターがつけば売り上げ伸びそうな気がする。
あらすじ説明は面倒なのでググってください。

ちなみに、特典テレカは遥のXXXイラストです。


最優先任務を完遂したので、次は一夜でクリアして速攻で飽きた某ゲームを売った。発売して間もないので予想外の高額ゲット。4300円で買い取ってもらえた。
このまま帰るのはあまりにももったいない。


中古フロアを物色。
14.jpg

発見→購入。
中古でこの値段。アニメ化の影響で値段高騰中。


1つクリアすると3つ増えてる気がするけど目の錯覚
アメリカ・ポストモダンの建築家ロバート・ベンチューリが『Less is bore(少ないことは退屈だ)』と言っているので、悔いることは何も無い。



東京封鎖』はしばらく積むけど、『乙女はお姉さまに恋してる』は明日からプレイ予定。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

そういや私もおとぼくPC初回版未開封のまま積んでました。

東京封鎖は地雷臭を感じたんで今回は回避したんですが、良い作品だといいですね。

地雷臭というか、名作か地雷かどっちかしかない設定というべきか。

あの設定を生かし切れば相当の良作になるはず。

  • 2006年10月21日 02:25 |
  • BROIRA URL :
  • 編集

おとボク羨ますぃhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

俺も今月の遠征でPCの方を買おうかと思いましたが予想以上の値段で挫折しました(ノ_・。)
また余裕のある時にゲットしてみせますっ!!笑

  • 2006年10月21日 02:36 |
  • alice URL :
  • 編集

>BROIRAさん
あのゲームのメインテーマは遠恋ですが、設定上強引な箇所が多々あるみたいです。地雷臭は否めないです。

>aliceさん
PS2版でも中古で5200円。高いです。
アニメの影響で値段高騰中(泣

  • 2006年10月21日 22:44 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007年09月02日 23:30 |
  • :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

