
--年--月--日--:--


るいとも?

2009年10月13日22:50

職場の同僚にMH3のハンターが3人いたので最近仕事終わってからも顔合わせている。
年齢も性別も配属もバラバラの4人が奇妙なめぐり合わせに導かれて繋がった。

091008_2353~01

『類は友を呼ぶ』という言葉を信じているわけではないけど、この作品を通じて触れ合うまで事務的・社交的な会話しかしていなかった方と今ではMH以外の話もできるようになった。
職場とは違う一面に触れることができる、身内ならではのギャップを感じながら今日もまったりと狩猟中。



091013_1454~01

下位のインゴット一式作成してみた。
レイア一式装備していたけど、インゴットの見た目と風圧(大)無効に惹かれたので。
唯一の弱点とも言うべき、火耐性マイナス。
このまま残すか、無理やり消すか、考えつつ猫飯。
あ、失敗したorz
一時的に火耐性さらに低下。
軽く凹んだ。
どれくらい低下したのか確認してみる。

091013_1454~02

火耐性:-10→-5
あれ?
低下してない。
バグ?
それとも仕様?
もしかしてマイナス反映せずに、純粋に数値だけ見て大きい数値をが小さくなるのかな?
失敗したとき何が低下するのか予見できないけど、上手く発動させれば使えるかも。


【HN】Raquel
【ID】H69UDZ
【HR】24
【装備】インゴット一式+ブレイズブレイド(09/10/13/現在)


明日休みなので今晩24時から26時くらいまでオンライン予定。
見かけたら絡んでください><

FC2 Blog Ranking

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

