
--年--月--日--:--


空を見上げる君がいるから

2009年10月08日09:47

9月某日、せっかくWiiを持っているので『モンスターハンター3』購入。
090916_1027~01
当方、P2Gでハマってモンハン熱に侵されている後天的ハンター。
P2Gのアドホックとは異なる、本来のネットゲーム型なので、若干怖いなー。とか。
箱のFF11に馴染めなくて3日で飽きたので。
ネットゲームには向いてないのかなー。


ゲーム開始後、ハンター名入力画面で60分ほど停滞。
これ肝心。
これ重要。
最初の難関(笑)
その場のノリで旬なアニメ・ゲームの好きなキャラ名から拝借―――旬が過ぎ去った後、熱意が冷めたとき、痛々しくて目も当てられない。
慎重に悩んだ末。
Raquel―ラクウェル―に決定。
元ネタ↓

ゲームバランスを壊す程度の能力、シリーズ屈指の強キャラ。
今回、大剣メインで挑む予定なので肖りたいなー。とか。
090921_1014~01
可能な限り似せてみたけど、目元だけ柔らかくしてみた。


キャラクターが完成したので、これからまったり狩ろー。


FC2 Blog Ranking

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

