
--年--月--日--:--


Wiiデビュー

2009年09月24日10:03

Wii購入後3ヶ月間絶賛放置中。
買った意味が無い。
ついに設置した。
せっかくWii持ってるので純正品のUSBコネクタでオンラインに繋げてみた。
まずは無料っぽいのでOpera提供のブラウザを取得。
これでWiiからインターネット閲覧できる。
試しに当ブログにアクセスしてみた。
090921_0114~01
問題なく閲覧可能。
記事内のyoutube・ニコニコ動画も視聴できる。
美少女ゲームのバナーから飛んで公式HPも閲覧可能。
21V型で16:9、悔しいけど僕のパソコンより美麗に写る。
任天堂ポイント5000円分購入してきたのでダウンロードコンテンツもいくつか購入してみた。
『スーパーマリオ64』と『ゼルダの伝説~時のオカリナ~』
『Gジェネレーションウォーズ』も合わせてその日の気分でいろいろ遊んでいる今日この頃。
3ヶ月間積んでいたのが嘘みたいに、どっぷりとWiiに染まってしまった。

せっかくWii持っているので『モンスターハンター3』始めてみた。
世間ではいろいろネガキャンが多いけど………
知識人気取りか雑誌の一種の情報操作かなーと。
確かに値下がりしたけど、少なくとも僕はこのゲーム内容なら十分高評価できる。
これ予想以上に面白い。
面白すぎてブログ更新する暇が無いwww
20日分の無料オンラインがソフトに付属しているので初のオンラインゲームに挑戦。
初の、と書くと語弊があるかもしれないけど。
Xbox360の『FF11』体に合わなくて馴染めなくて3日で飽きて放置したので、実質初めてのオンライン。
挨拶とかネチケット云々。
難しいかなーと思っていたけど、人の中に生きて人の中に属している現実と同じだとわかった。
常識的な対応、かな。
20日間の無料オンライン期間があと15日ほど。
その後はがっつり180日間チケット購入しようと思う。
気が向いたら狩猟日記とかも書くかも。書かないかも。

上記のように最近コンシューマに偏りつつあるけど、ちゃんと美少女ゲームも購入。
090921_1959~01
『だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~』
通販再開分の抱き枕購入検討している間に3種類とも品切れに。
にょろーん(´・ω・`)

『だっこしてぎゅっ!』応援中!『だっこしてぎゅっ!』応援中!『だっこしてぎゅっ!』応援中!


久しぶりに饒舌気味にたくさん書いたのは、放置の合図!?
あ、狩猟日記つけるよ。たぶん。

FC2 Blog Ranking

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメント

No title

手助けサポートという物一緒にやって、お互い500P貰いませんか?

  • 2009年10月02日 14:37 |
  • 奈々氏 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

