
--年--月--日--:--


新作バナーまとめ

2009年09月01日17:10

放置期間中に増えたバナー整理。


・ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE!
この作品未プレイなので発売が待ち遠しい。
既に攻略済みの方でも楽しめる要素イッパイなので、これを機にこの作品とキャラの魅力を再確認してみるのもいいかも。

ウィズ アニバーサリィー☆COMPLETE! 応援中!!


・絶対★魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~
ファンタジーっぽい学園モノ?
学園モノっぽいファンタジー!?
設定見てツボにハマったので期待。
久しぶりに男性キャラにも惹かれた。
主人公の父親の見せ場があるといいな。

『絶対★魔王』応援中!


・幻月のパンドオラ
個人的にイチオシ。
秋季の本命その1
人の欲望をゲーム化するという『パンドオラ』
この設定だけ見ると陵辱モノっぽい気がするけど、ふんわりかわいらしいキャラが魅力の純愛モノっぽい。
続報と店舗特典待ち。
ぽっちゃり妹かわいいよ(*´Д`)ハァハァ

Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!Q-X最新作『幻月のパンドオラ』応援中!


・ひだまりバスケット
一時期『カラフルアクアリウム』にすごくハマっていた。
アリサ・トーコ・美羽が特に好きだった。
某携帯音楽再生機のケースなどグッズも買った。
残念ながら割れてしまったけど。
PS2版も初回買った。
特典のCDのために。
『カラフルアクアリウム』発売後しばらく沈黙が続いたけど、ついに待望の新作発表。
今作も前作に引き続き木場智士さんが原画。
やわらかいやさしいタッチが魅力的。
ほとんどの作品で必ず嫌いなヒロイン、いまいち攻略する気分にならないヒロインがいるけど、木場智士さんが描くヒロインは全員かわいすぎて困る。
きっとまた攻略順番に悩む日々になりそう。
あと、相変わらず声優が豪華。
大作の予感。

『ひだまりバスケット』応援中です!


・だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~
この発想はなかったwww
もうね、いろいろとツっこみたい。
性的な意味で。
一目見てわかった。
明るくいちゃいちゃえろ~んな内容。
大好物ですが何か?

『だっこしてぎゅっ!』応援中!


・コミュ -黒い竜と優しい王国-
5人で1組。
一蓮托生。
この人数でなければダメ。
江戸時代の隣保制度の五人組、百姓・町人の五人組合。
特撮ヒーローの戦隊構成人数。
昔からこの組み合わせには連帯感と責任感と不思議な力が宿るという。
今作も神ゲーになりそう。

あかべぇ系列恒例、面白い参加型企画。
ゲーム内容に合わせて、5人1組で参加するバナーキャンペーン。
ちょうど誘われていたので参加してみようと思う。

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!




なんかこうやって改めて作品の情報整理してみて気がついた。
10月確実に地獄っぽい。
金銭的な意味で。
10月は即売会に参加しないのでたぶん大丈夫だと思う。思いたい。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

