
--年--月--日--:--


『天神乱漫』発売日前日☆

2009年05月28日23:12

激戦日前夜。
今日も日本橋へ。
今月一番期待している『天神乱漫』の発売に合わせて、一人でゆず祭開催してみた。
090528_2004~01
090528_2007~01
ゆず全く関係ないけど、絵師繋がり。
衝動買い。

090528_2008~01
また積みラノベ増加。
現在推定20冊orz
『司書とハサミと短い鉛筆』3巻の帯を見て、ぱんつはいてないVSブラ無し 勃起!?と読み間違えた僕をどうぞ笑ってください。

漫画も買ってきた。
090528_2002~01
右の単行本。
これと全く同じ単行本が部屋の本棚に鎮座しておられた。
同一商品購入orz
店頭で見つけたとき、かなり悩んだ。
裏表紙のあらすじ見て、内容思い出そうとしたけど、初版で購入してから長い日数経過していて、ほとんど内容覚えてない。
結局、平台に新巻っぽい並べ方で置いてあったので購入。
好きな作者さんなのでお布施だと思って諦める。

やっとサントラも購入。
090528_2009~01
サントラ購入久しぶりかも。


明日はいよいよ『天神乱漫』発売日☆
姫かわいいよ姫(*´Д`)ハァハァ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


フラゲした人のネタバレ踏みそうなので今日はもう寝ゆ。
おやすみノシ

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

