スポンサーサイト

--年--月--日--:--


今月の購入予定

2009年04月19日07:57

09年4月の激戦区間近。
売れ線は『マジスキ』『姫狩り』かなー。
今月はあえて『ガチ乙女』だけ。
『痴漢専用車両2 ~報復の恥辱電車~』『ツンな彼女デレな彼女 』『露出人形』も欲しいけど購入未定。
プチ野望のためにプチ貯金。
ちょっとだけお金が必要なのでしばらく緊縮方向かも。


・祝『ガチ乙女クインテット』マスターアップ

発売日まで@11日。
店舗特典見て今回はメッセの通販を利用。
中の人補正。
伊織のテレカもう1つあるけど、うーん。
余裕があれば2本買う。
初回版のメーカー在庫完売しているので、購入を検討している方はお早めにどぞ。

『ガチ乙女クインテット』応援中です!


・『~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り』早期予約キャンペーン告知

キャンペーン加盟店で予約すると、その場で描き下ろし下敷きもらえるらしい。
24日(金)予約開始~なくなるまで。
これもお早めにどぞ。




何ヶ月緊縮方向が続くか、ピタリ賞には豪華二次元旅行進呈。脳内で。
僕は1ヶ月も続かないに1票(´・ω・`)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

私はマジスキ一本ですね。
来月は頭に一本です。

>プチ野望のためにプチ貯金
私も、一月に必要なお金はあらかじめ決めておいてその分しか下ろさないようにして貯金しています。
まとめ買いをして週末は引き篭もっていれば、意外に貯まりますよ…?

  • 2009年04月19日 13:39 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

