
--年--月--日--:--


祝『ラビットnet』リニューアルオープン

2009年03月27日21:02

090327_1916~01

http://rabbitnet.sakura.ne.jp/
ラビットnet移転改装オープンおめでとう。
新店舗の場所は、キャララ大阪で毎月お世話になっているプラッツ付近、あんぱん(ampm)の上。
新雪に自身の足跡をつけるように、早速初日に合わせて入店。
階段を上って、いざ新世界へ。

広い。
まず最初に思った。
移転前は、今だから言うけど残念ながら良い場所とは言えなかった。
狭い間口に、長い奥行き。いわゆる"うなぎの寝床"状態だった。
今回の移転先は、縦横ほぼ均等な正方形っぽい。
床面積は目測で3倍以上。
棚と棚の間も広く、ゆったりと落ち着いて鑑賞できる。

開店祝いの祝花の中に『蛇ノ道ハ蛇ソフト』の花を発見。
どんな繋がりなのか微妙に気になるー。

著名な原画家さんのおめでとう色紙も発見。
(※店員さんの許可を得て撮影)
090327_1914~01
オリジナルグッズで繋がりができたのかなーと邪推してみる。
大手すぎてビックリ。

いつもいる店員さんに軽く挨拶兼ねておめでとうを伝えてきた。
今回の移転に伴い、今まで以上に力を入れると言っていた。
その第一弾として………

090327_1902~01

3日連続。
3人とも大手。
神々しい輝き。
全部ほしい。

090327_1943~01090327_1944~01
ネットで完売中のタペストリーセット。
店頭一般販売分購入。
間仕切りに飾って告知しているけど、ほとんど誰も気づかないので、まだ若干在庫があるらしい。
通販し忘れた方はお早めにどぞ。

更に今月からポイント交換グッズを毎月製作するらしい。
HP未公開の今月分は、えんどりさんの描き下ろしテレカ。
1200ポイントで4月1日から交換できる。
毎月先着分が終わり次第終了なので、目が離せない。

純粋に移転に立ち会えた喜びで本当に感無量なのだが、はたしてコレを単なる移転と言ってしまって良いのだろうか?
移転:×
進化:×
再誕:△
新生:○
既存のままで土地変え、衣替えと言うよりも、別物に近い。
ラビットの成長速度に負けないように頑張ってお金を貯めて、いっぱいラビットに貢献しようと思う。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

