
--年--月--日--:--


『日本橋ストリートフェスタ2009』レポ

2009年03月20日22:30

090320_1939~01

年に1回開催される日本橋ストリートフェスタ。
第5回目なので、だいぶ定着してきた。
今年は大阪周辺以外(関東など)から多数の遠征客が参加していて、特に人が多かった。
目的はもちろん………

090320_1318~01
090320_1940~01
090320_1009~01
090320_1034~02
090320_1034~03
http://areamap.jp/project/

日本橋の新キャラクター、音々ちゃん。
キングオブキング・いとうのいぢさんが生みの親。
その音々ちゃんのグッズ初公開、初販売、本日限り数量限定。
グッズを買うために来た同胞が多かった気がする。
12時販売開始なので、念のため9時に並んで111番。
あと少し遅かったら200人限定のタンブラー無理だったかも。

090320_1821~01
090320_1823~01
090320_1747~01

音々ちゃんかわいすぎる。
グッズも上出来。
タンブラー気に入ったから何処かで使いたいな。

090320_1754~01

早速食べてみた。
イチゴ:イチゴジャムっぽい粒粒の食感物質が練りこまれていて美味しい。
ミルク:クセがなく万人受けする味。
なるほど。
これが音々ちゃんの味なのか(*´Д`)ハァハァ

大阪府民でよかったー。
実家兵庫だけど。

今後の展望(希望):通天閣と音々ちゃんが一緒に写っている包装の大阪土産のお菓子とか。声優つけてネトラジ・アニメ化。幅広いメディアミックス希望。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

