
--年--月--日--:--


人の波に挫けそうな時にも

2009年03月09日22:57

売った人、行った人、例大祭おつかれさま。
べ、別に羨ましくなんてないんだからねッ!!!
東方には疎いので。

例大祭の影響でとらのあなの同人フロアが地獄絵図だった。
溺れるーッ。
人の波に乗ったり飲まれたりしながら目標のために物色。

090309_1650~01

『からふる†こいひめ』HAPPY WATER
とらのあな限定販売。
表紙だけでも白米3杯イけそう。
逆光とピンボケで綺麗に写っていないので大きな画像を掲載↓

040010174101-1p.jpg

HAPPY WATER


090309_1653~01

『きらきらぼし』KOKIKKO
趙雲の破壊力がすごい。
全米が抜いた。

KOKIKKO

『雪冥颯爽』コトシキ
初めて知ったサークルさん。
今後はチェックしようと思う。

コトシキ


即売会以外の場所で同人誌久しぶりに購入。
アニメ・ゲームなど幅広く展開していて大人気なのに、『恋姫†無双』の同人誌あまり見かけない気がする。
他にもこんなのあるよー。教えていただけると嬉しいな♪
他力本願。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

