スポンサーサイト

--年--月--日--:--


DSデジモンストーリー日記1

2006年10月08日12:07

10時ジャスト、電話の音で目が覚めた。
電話は無視したけど、携帯の目覚ましよりも30分早く起きることができた。
友人からかもしれないので、着信履歴確認。
アンスリー………そんな名前の友達には覚えがない。
うん。バイト先からのラブコールだね。
内容はわかりきっている。
今日の勤務時間延長or明日のシフト追加。
良い予感はしないので黙殺。電話には気づかなかったことにする。
正当防衛。



昨晩、リアル知人から電報にて指摘あり。
曰く『最近の更新内容は全て美少女ゲームのネタだね』
正論だから否定はしない。
PS2のデメント、DSのデジモンなど美少女ゲーム以外も真面目にプレイしているけど、煩わしくて書く気になれない。
時間の都合上、割愛したと思ってくれれば問題ない。
とは言え、美少女ゲームしかできないロリペド野郎だと誤認している方もいると思うので、今回は真面目にDSデジモンの話。


総プレイ時間:26時間
称号:プラチナテイマー
主力:ハグルモン(素質83)、ドリモン(素質92)

素質が99じゃないから最低あと一回退化しないとマズイかも。究極体まで進化してから一気に幼年期まで落とすと20くらい上がるよね。
セラフィモンまで進化させたパタモンの素早さが600オーバー。ステータスの数値の上限はわからないけど、進化退化をくりかえせばHPは9999いきそうな気がする。
進化後のレベルは固定値からのスタートなので僕はいつもレベル40まで粘ってから進化している。幼年期の技が貧弱すぎて作業プレイになりがちだけど、ステータスは確実に成長している。
最終的には機械変異オンリーで攻めたい。ピノッキモン、ムゲンドラモン、ハイアンドロモン、プリンスマメモンなど。
火曜は初めて対人戦。僕をデジタルワールドに招いた友人との一戦。
彼は聖属性と虫草系でくるらしい。プレイ時間も強さもきっと敵わないけど、意味が無い負け方は嫌いなので。負けても何かを得るためには相応の強さが必要だと思うから今日もちまちまと作業プレイ。



べ、別に美少女ゲームばかりやってるわけじゃないんだからね




以下、バトン。ご自由に。
まひるちゃんから貰いました。
放送ギリギリのラインで攻めてみる。
緋水いっきまーす!!(アテナっぽく)


【送り主バトン】

★送り主の印象をどうぞ
天然。天真爛漫。

★送り主にしたいことは?
自主規制しなければいけないコト(ヲイ!!

★送り主ってあなたの何?
オアシス。

★送り主に似合う物は?
Mr.BIG  意外とオッサンキャラが似合いそう。

★送り主を飲み物に例えるなら?
桃の天然水。

★あなたが送り主に言いたいことは?
捨てないでください(真顔)
またメッセやろうね。

★送り主と腕相撲したら負けそう?
確実に負けます。
女性の手を握るとドキドキするからね。

★送り主のことぶっちゃけ嫌い?
この質問が嫌い。

★送り主って何者?
魔女っコ。ドジっコ。
脳内では幼なじみという設定(ダマレ

★沢山回して下さい(送り返しも有り)
ご自由にどうぞ
スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんわ!

バトンありがとうございます!
とてもお恥ずかしいです。(笑)私はこんな可愛らしい子じゃないですよ~(ノД`)
是非またメッセしましょう♪

DS本当にうらやましいです!ポケモンやりたい~。
ゲーム攻略&バイト&学校と、とってもハードな毎日ですけど無理しないでくださいね☆
それでは、失礼しました!

  • 2006年10月08日 23:41 |
  • まひる URL :
  • 編集

僕の中ではまひるたんはかなりかわいさ抜群ですよ☆
当たらずしも遠からずだと思ってます。


DSはぜひ買っちゃうべきですよ☆
いつか一緒に対戦したいですね(下心まる見え)

  • 2006年10月13日 22:37 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

