
--年--月--日--:--


死に至る病

2009年03月03日14:58

090303_1043~01

地獄の春。
生まれつきアレルギー性鼻炎なので辛い。
小学生の頃、1ヶ月に1回6年間通院してきたけど完治していない。
きっとこの病と一生つきあって生きていくのだろう。
ちなみに、花粉症が原因で死ぬことはないけど、喘息などの合併症でアナフェラアナフィラキシーショックおこす場合もある。

ニュース曰く今年の花粉は例年の3~5倍らしい。
実際に鼻で感じる。わかる。
確かに今年は花粉が多い。
鼻づまり、鼻水、くしゃみが止まらない。
市販薬で緩和できなかったので昨日思いきって病院に行ってきた。

吸入→採血→処方箋のフルセット。
約6000円とられたけど、そのおかげで今日は気分がいい。
クスリの力は偉大。


86baf4888a7c3d1e.jpg
『春が来て…ずっと春だったらいいのに』




毎日春。
考えただけでぞっとする。
勘弁してくださいorz


◆応援バナー追加

更新停止中にいろいろ増えているので、まだ貼っていない作品のバナーを掲載。


・らくがきオーバーハート

設定が真新しくて面白い。
学生の頃、僕も落書き常習犯だった。
教科書だけではなく、公共の机や壁に書いたこともある。
書いた本人以外の他の誰かが見ても理解できない単なる落書きで片付けられてしまうけど、その何かには確かに意味があるんだよね。
発売日が楽しみ。
巨乳キャラの美登里のバナーをペタリ。

『らくがきオーバーハート』応援中

・月染の枷鎖

ミステリーノベル。
一言でミステリーと言ってもピンキリ。
事件の規模、種類。
血が出るのか出ないのか。
単なる謎解き・真相解明だけで終わるのか、他にも何かあるのか。
キャラ萌えだけでは動きにくいジャンルなので、続報待ち。

『月染の枷鎖』応援中『月染の枷鎖』応援中


・町ぐるみ輪姦

陵辱作品。
舞台の規模が大きい。
学園や家庭内ではなく、町。
予約して購入すると、もう1つ作品がつくので購入を検討している方は予約を忘れずに!!



・ロゼ

もう発売しているけど、貼ってみた。
金銭的に余裕があれば買うかも。

美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】



某アニメDVDの初回限定版新品を定価の三倍買いで通販。
ぷれ\(^o^)/みあ

FC2 Blog Ranking



テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

