
--年--月--日--:--


ネカフェより愛をこめて

2009年02月25日16:52

臨時更新。
まだ回線工事が来ない。
なぜ 来ない 来ない 来ない 来ない 来ない あんたは……
いいぞシャ乱Q、もっと言ってやれ!!!

最初の数日は我慢できる。我慢できた。
定期巡回やブログ更新にあてていた時間を別のコトに使えるので積みゲー2本崩した。
積みラノベもちまちま消化中。
積みプラはこれから。
案外インターネットがなくても生きていけるかも。
と思ったけど、やっぱり無理。
なんとなく物足りない。
ということで人生初のネカフェ利用。

某コンビニ上の『ヒーリンフィーリン』という店舗に突撃。
わかるひとだけわかってください。
まず、カード作ってから諸注意拝聴。
いざボックス席へ。
ワイド画面の高解像度のパソコン。
フリードリンク。
いたれりつくせり。
イスふわふわぁ。
背もたれふかふかぁ。
おにゃのこの腕の中にいる感覚。
これはやばい。
睡眠不足なので軽く死ねる。
早速寝落ちしそうなので本題へ。

◆『W.L.O.世界恋愛機構』バナーキャンペーン締切間近

ネカフェにきて一番最初に公式行ったら新キャラがさらに増えていてビックリ。
プレイ前の個人的好み:雪絵>>>(越えられない壁)>>>アリサ≧サラサ>以下多数
プレイ後の自分自身の心変わりが楽しみ。

バナキャンは明日が締め切りなので申請まだの方はお早めにどぞ。

WLOを応援しています!WLOを応援しています!WLOを応援しています!



以上。臨時更新終わり。
では。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

>やっぱり無理
自分も多分ネットなくなったら中毒症状出そうです……
もはや生活の一部なんでwww

  • 2009年02月25日 21:50 |
  • Benta URL :
  • 編集
大変ですねw

 かなり大変な生活をしているようですねw

 がんばって耐えてください^^w

 それと、いまさらなのですが、リンク張らせてもらいました。たまにしか更新してませんが、たまに見に来てください。

  • 2009年03月01日 02:13 |
  • 綾峰キョウヤ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

