
--年--月--日--:--


『キャララ大阪』12月レポ

2008年12月06日22:39

1.でふこん
『狩霊士』の宣伝。
先月に引き続き、今回もCG差分ネタ。
差分地獄。
今月は『深い霧の中で』の話もされていた。
秘密のファイル持参で線画の紹介。
こちらも面白そうなので続報に期待。

でふこん


2.ALcot
ドリパ大阪の代わりにポスター無料配布のオマケ付き。
企画では新作が動き出しているらしい。
続報に期待。

ALcot 『ENGAGE LINKS』 2008年10月24日発売


3.蛇ノ道ハ蛇ソフト
『乳忍者レボリューション』の宣伝。
あのデモが流れるだけで笑ってしまう。
何故か海外の日本人以外に人気があるらしい。
アマゾン忍者のコスプレをしているレイヤーがいるらしい(先刻発見済み)
肝心のゲーム内容は乳が伸びたり尻で核爆発起こしたりするエロゲー。
ではなく、ちゃんとした陵辱系。
予約して購入すると予約特典として前作が付属するので、興味がある方はぜひ。

蛇ノ道ハ蛇ソフト


4.めろめろキュート/しとろんソフト
『ミンナノウタ』の宣伝と『みここ!』の宣伝。
MOKAさん、新堂真弓さん、雛祭桃子さん3人のトークが面白かった。
『ミンナノウタ』のトークは、よくわかるプロデューサー講座。
ゲーム内容に合わせてプロデューサーという仕事の大まかな説明。
MOKAさん曰く『ビッグネームの方は、最後にだけ参加して最後にダメ出しする』らしい。
具体的な名前も出てきていたけど、あえてふせておく。
冬場は某大型即売会の影響で印刷所が大混雑、ミンナノイラスト集の印刷を早めに依頼したらしいので、予約特典確実にゲットしたい方はお早めに予約どぞ。
『みここ!』のトークは、おおまかな内容の説明。
ヒロインと馬鍬って雨雲を呼んで火事を消したり、愛を給水タンクに注いで喧嘩を止めたり。
イチャイチャらぶらぶの愛で奇跡をおこす作品らしい。
MOKAさんがパンストについての愛を語っていて共感した。
こちらもかなり面白い作品になりそうなので続報に期待。

2008年冬発売「ミンナノウタ」
しとろんソフト


5.しゃくなげ
『オト☆プリ』の宣伝。
今月も声優の倉田まりやさんがゲスト。
ドレス?みたいな素敵な衣装で登場。
今回は予約特典について。
名誉のために名前だけ伏せておくけど、編集ではおさえきれなかった化学の限界を超えた歌が聴けるらしい。
今月の発売記念イベントは売れ行き次第でゲストが増える?らしいいのでノルマは1人2本購入で。

オト☆プリ


最後にKINGが今年1年を総括して挨拶。
キャララは現在6年目らしい。
僕は今年の6月から参加し始めたのでまだまだ若輩者だけど、少しずつメーカーのスタッフさんの顔と名前が一致するようになってきた。
なんで今までこんな面白いイベントに参加しなかったのか。
悔やんでも仕方ないけど、やっぱり悔しい。


メーカーのトーク終了後、先月同様サイン会開催。
トーク終了後急いで『ミンナノウタ』を予約してきた。
081206_2050~0001


以上。
もっと詳しい内容知りたい方は此処のリンク先を見てください。
今年はありがとうキャララ。
来年もよろしく。

キャララ


◆今日の戦利品
081206_2105~0001081206_2107~0001
『みここ!』の話を聞いて、今更なんだけど『どこでもすきしていつでもすきして』持ってないことに気がついたので祖父で購入。
テレカと予約特典がまだ残っていたのでよかった。
今年中にクリアできるといいなー。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

