
--年--月--日--:--


その後の話

2008年11月18日23:00

1つ前の記事の訂正というか詳細。
追記で直そうかと思ったけどあれはあれで置いておく。
※1つ前の記事はコレ

事務局テレカについていろいろ言ったけど……
081116_2228~0001k
どうやら東では4枚で西で+2枚になった"らしい"
東の方の話を実際に聞いたわけではなく、マイミクのマイミクのコメントで東西の違いを感じただけなので、"らしい"の域を超えられないけど。
東のコトわかるよー。という方はこっそりお伝えください。
こっそり直すので。

もし本当にこれが東西の違いなら、西もなかなか良いね。
東より参加メーカーが少ないかわりに東より商品が多い。
他のメーカーも西限定とかどうですか?
次回から入場料値上がり、東西同じ値段、参加メーカー数を埋める代替要素があれば不平不満を口にする西の常連も納得するはず。


なんてね。
東に行けないニート低所得者の独り言なので、気に障ったらゴメンナサイ。
僕個人は値上がり賛成でも反対でもなく必要だと思っているので、次回以降もドリパを楽しもうと思う。
では。

FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

成程、些細な違いですが西の方がお得な気も…
東は西より人が多いので、激戦でしょうしね。
西だと、ゆっくり回れるというのも魅力かも。

  • 2008年11月19日 00:23 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

