
--年--月--日--:--


テンプレ微調整!?(嘘)

2008年11月13日12:26

最近また悪質なコメントが増えてきている。
宣伝業者って馬鹿なの?死ぬの?
画像認証にすべきか悩むところだけど、コメントの際に再度数字を入力しなければならない煩わしさを考えると躊躇してしまう。
とりあえず禁止語句だけ設定しているけど、半角スペースなど混ぜられると効果なし。


◆応援バナー追加
久しぶりにバナー整理。
まだ貼っていなかった作品のバナー追加。

『スズノネセブン!』
御敷仁さんが原画なのでそれだけで買い決定。
桜川未央さんの信者なので全力で三峰美奈都を応援中。

【スズノネセブン!】情報ページ公開中!

『絶対女子寮域!』
女尊男卑。なんて甘美な響きなんだ。
桜川未央さんの信者なので全力で八島春海を応援中。

絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!

『あいれぼ』
某マスターっぽいアイドル育成系。
声優が超豪華なので期待。
桃花萌えなので特典見て、とらのあな、LaOXで購入検討中。



『ぱいタッチ!』
May-BeSOFTファンなので全力で応援中。
今回も良い意味でカオスすぎるwww
設定だけでもぶっ飛んでるのに主題歌が痛すぎて直視……じゃなくて直聴できない(もちろん良い意味で
キャラクターも魅力的。
サブキャラに男のコがいたり、●音ミ●がいたり、みちゅなの姉がいたり。
あとは声優だけ。
桜川未央さんがどこにくるのか考えながらニヤニヤ中。
ブログパーツ(800X250)も公開中なので興味がある方はぜひ☆

pai.jpg
※使用例
このままテンプレ変えてもいいけど、やっぱり芹栖が好きなので今までどおり。

『 ぱいタッチ! 』応援中 ! 2009年 1月30日 発売!!『 ぱいタッチ! 』応援中 ! 2009年 1月30日 発売!!『 ぱいタッチ! 』応援中 ! 2009年 1月30日 発売!!


ということで、May-Be公式のブログパーツに合わせてテンプレいぢってみたけど、結局芹栖のまま。
一途な男なので。
でも、ミユのブログパーツが公開されたらテンプレ変えるので。


FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして。

いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。

  • 2008年11月13日 14:01 |
  • 新川すぐる URL :
  • 編集

最近の宣伝コメントの煩わしさは異常ですね。
画像認証にするか規制するしかないのが何とも…

>スズノネセブン!
佐々留美子さんに釣られましたw

  • 2008年11月14日 12:16 |
  • 伏雛 URL :
  • 編集

宣伝コメント殲滅する方法あるのですが面倒で放置している自分が(ぇ
まぁ来年になれば完全に出来ないようにしますけど。

May-BeSOFTが年を追うごとにエロくなってる気が(ry
……いや、もとからエロかった気がしないでも(何
そして最近といいますか1年半くらいMay-BeSOFTに触れていない自分がいて絶望したっ!(ぁ

  • 2008年11月15日 14:28 |
  • einsclaw URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

