
--年--月--日--:--


DreamParty大阪2008秋 出展企業公開中 (10/25追記)

2008年10月22日22:28

◆『DreamParty大阪2008秋』出展企業公開

既に終了している東京2008秋と比較してみた。

・東京だけ参加:KAKULAB/台祥貿易、カフェ メイリッシュ、(株)ドワンゴ・エージー・エンタテインメント、キャラアニ.com、工画堂スタジオ、どきどき!たまタン、5pb.、ABHAR、Alcot、エフアンドシー、オービット、KLEIN、クロシェット、コットンソフト、美少女ゲームは嫌い?、Silver Blitz、ピカット アニメ、マグマニ、まちキャラ、mana、みなとそふと、メロンブックス、有限会社ラビットnet、Whirlpool

・大阪だけ参加:あかべぇそふとつぅ、エスクード、CLOCKUP、すたじお緑茶

※東京のeufonie、etude、Ricottaは大阪ではQC名義
※CUFFS、Sphereは大阪参加予定らしいけど、ドリパHPに準拠
※10/25追記:CUFFS、Sphere、RococoWorksもQC名義で大阪参加


大阪が圧倒的に少ないけど、僕は大阪派。
あかべぇそふとつぅ、すたじお緑茶が参加するので勝ち組。
本音:負け惜しみ=8:2

緑茶ブースの販売物は不明。
マジカライドの抱き枕カバーかも。
通販予約したのにー。
続報待ち。

現段階の予定では32500円+緑茶グッズ分。
たぶん40000円いかないと思う。希望的観測。


◆『片恋いの月えくすとら』ショップ特典更新

うにょらー☆←一度使ってみたかった。
祖父で予約しているけど、虎とげっちゅとオフィシャルも気になる。
全部買ってしまえば万事解決!?

『片恋いの月えくすとら』


◆あかべぇそふとつぅ イベント情報更新
http://www.akabeesoft2.com/

03.jpg

お手を拝借。

いくよっ!!

せーのっ!!!

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!!

目標購入数:2つ
希望購入数:3つ
たぶん限定2かも。


◆最近の攻略状況

『シャイニング・ティアーズ』攻略中。
やっと戦闘に慣れてきた。

081022_2333~0001
本気の下着:勝負時に身につける女物の下着。50%でダメージモーションにならない。武器攻撃に魅了50%がつく。

夜の勝負もバッチリOK?(*´Д`)ハァハァ


では。本日はコレにて。
クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

私もどちらかというと大阪かな……
やはりあかべぇが来るのは個人的には大きいですね。

……なんだかんだで一番いいのはコミケなんですが(ぁ

  • 2008年10月25日 09:35 |
  • Benta URL :
  • 編集

比較はありがたいですよ!
てか、今回のドリパ大阪はかなり参加企業のレベル高いと思いますね
東京のみの参加企業の中で、私的に大好きといった企業もないのでw
まぁ自分もあかべぇ来てくれるだけで大満足ですww


お返事です

マウスパッドっていうか、いつもどおり全部の商品が限2だと思いますよ(有葉猫だけわかりませんがw)
ループも無理でしょうなw

  • 2008年10月25日 21:49 |
  • かるふぁ URL :
  • 編集

>Bentaさん
あかべぇ補正で大阪派ですよね。

コミケには行けないれすorz


>かるふぁさん
やっぱり大阪派ですよね。
ループ前に売り切れると思いますよ。

  • 2008年11月06日 12:10 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

