
--年--月--日--:--


【めがちゅ!】今日の戦利品【バルドバレット】

2006年09月30日23:36

ブログのタイトル変えてみた。
今までのタイトルと酷似していた他のブログを見つけて、そっちの方が開設が早かったから変更。
『Soft core pornography』
読んで字のごとく。
18禁要素の低いムード調ポルノ
という意味。

キッズgooの検索で表示拒否された此処にぴったりの名前だね。お兄ちゃん♪




さて、今日の戦利品報告。

①BALDRBULLET“REVELLION”
尊敬しているメーカー、戯画の新作。大好きな絵師、菊池さんの新作。
これは買うしかないだろ!!ということで予約していて、発売日よりちょっぴり遅れたけどようやくゲット。
初回特典の下敷き、予約限定テレカ、予約限定抱き枕カバー、サントラ、ポストカード付属。
テレカのイラストはレベッカたん。カーナたん、テレジアたん、レベッカたんのために買ったので、テレカにも満足してます。
抱き枕……初ゲット。使ってみたいけど、涎+αで汚しそうだから我慢。

めがちゅ!
PiaキャロG.O.と迷ってこちらを購入。
PiaキャロG.O.はいずれ新キャラが増えて移植されるだろうと予想。
この製作会社さんにはあまり詳しくないけど、キャラ絵が個人的好み。
ファウナたんとヨルズたん萌え。

③デジモンストーリー
DSソフト。中古。級友から誘われているので購入。
ポケモンダイヤモンド買う予定だったけど、売り切れ次期入荷日未定。
予約しとけば良かったorz

④パソコンパラダイス

⑤Gsマガジン


シンフォニックレインなど上限価格で買い取ってもらえたから8600円くらいになった。ゲーム代1本分以上になったから満足してるんだけど、エクステーゼが上限700円(泣)



めがちゅ!から開始予定。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

バルドの特典が抱き枕ってことはマップですね、私もマップで買いましたヽ(´ー`)ノ おもしろいですよねー、バルド。菊池さんの絵が少しづつ萌え路線になりつつありますが、個人的にはこっちの絵もいいなと。

  • 2006年10月01日 03:29 |
  • oreore URL :
  • 編集

>oreoreさん
もちろん祖父地図ですよ☆
テレカの絵柄など特別な事情が無い限り、僕は祖父地図で購入してます。
菊池さんにハマったのは最近だから、萌え路線化については個人的には判別不能です。レベル不足ですねorz

  • 2006年10月01日 08:42 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

