
--年--月--日--:--


無題

2006年09月26日15:49

火照った心を持て余す昼下がりの溜め息。


昨日前期日程全て終了、後期日程開始が10月2日。
それまでの余白は休み。思わぬところで休みが手に入った。
とりあえず、積んでるゲームとDVDとマンガを消化して過ごそうかと思ってます。




なんとなくホームセンターで面白いもの見つけたから購入。
IMG_0322.jpg


この際、10000000歩譲って山岡には目を瞑る。
でも、海原雄山は許せない。
ツンデレの“ツ”すら感じられないミスキャスト




Ns’あおいの再放送見た後こんなの見れない。
そういえば、今夜スペシャルで放送するよね。
さとみん(石原さとみ)のために録画。
どうせバイトだからリアルタイムでは見れない。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

