スポンサーサイト

--年--月--日--:--


秋の気配

2006年09月24日21:40

気配どころか、もう完全に秋一色。
近くに森林がないから“緑の秋”は見えないけど、今日は近所の小学校で運動会をしていたので“人の秋”を感じることができた。
スーパーまでの道のりで絶対に小学校前を通るから少しだけ観戦。
ロリペタ、体操服、白靴下、さまざまな萌え要素が僕を誘惑していたけど、劣情に突き動かされて暴走したら確実に現行犯逮捕されるとわかっていたので慈愛に満ちた大人の眼差しで紳士を演じきった。
保護者の少なさと警察官の多さが現代の縮図っぽい気がした。





秋といえば、一年で一番過ごしやすい季節だよね。
暑すぎず寒すぎず。
春でも良いんだけど、春の息吹は僕の汚れた心にとって眩しすぎる。
有害指定。


ということで、僕個人がようやく秋を感じたので午後は秋っぽいことをしようと決意。
読書の秋:未読のマンガ3冊とラノベ7冊を読破。
運動の秋:(脳内)彼女とバドミントン。
食欲の秋:ロッテリアで秋限定メニュー味見。
秋葉原の秋:秋葉原で秋を満喫。

ロッテリアなんて一人で行ってもつまらないし、秋葉原に一人で行ってもつまらないし遠いしネタのつもりだし。
結局、なんとなく部屋掃除してみた。
それなりに綺麗になったと思う。










以下、バトン1つ。
【本能の赴くままにバトン】
前の人が指定したキャラを当てはめて答えればいいんだよね?
まひるちゃんから指定されたのは『双葉ほたる』、ほたるタソです。
早速イってみます。


●道端に『ほたるタソ』が落ちていた!

テイクアウトして所有権を刻み込む!!


●『ほたるタソ』は実は人間。

もとから人間なので、この質問は不適切。


●『ほたるタソ』が女の子(指定人物が女の場合には男の子)になっちゃいました。
どうしましょう?

寝込む。寝込んだ末、呪泉郷の女溺泉に連れて行く。


●もし『ほたるタソ』と精神が一日入れ替わったなら何をする?

入浴


●『ほたるタソ』が貴方の為に食事を作ってくれました。

ほたるタソがサラダをつくってくれたから
9月24日は、ほたる記念日!!


●ある日貴方が帰宅すると、ベッドに『ほたるタソ』が横たわってました。
慌てる貴方をみて「好きにして」と一言。

まずはKISSから。意外と純情(ぁ


●記憶喪失の『ほたるタソ』が目の前にいます。

足跡を辿りながら記憶を取り戻す旅に出る。


●次に渡す人を指定人物付きで5人。

絢夢零下さん『セイバー』
ななかさん『神尾観鈴』
 
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメント

こんばんわ♪

バトン、いつもありがとうございます!
ほたる記念日!俵万智さん(笑)
ホントにお気に入りのキャラが落ちてたらなぁなんて;

もう秋ですね~。バドミントン!いいですね(笑)
秋葉原は一度行ってみたいんですけど、行ったことありますか?

バトン、嫌だったりしたら気軽に言ってください☆
では失礼しました。

  • 2006年09月25日 00:31 |
  • まひる URL :
  • 編集
初めまして…かなぁ?

お久しぶりです……の方かもしれませんね(^-^)/

高校の時、少しお世話になったaliceです。

これからもちょくちょくお伺いするのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2006年09月25日 02:00 |
  • alice URL :
  • 編集

>まひるちゃん
俵万智さんのネタが伝わって良かった☆
こんなにネタを散りばめて全部滑っていたら切腹しようかと思ってたよ。


あたり一面秋景色。
バドミントン……まひるちゃんと手合わせしてみたいです。罰ゲームつきで(笑)
秋葉原には中学時代の修学旅行の自由行動で行ったよ。5万も使った。今となっては何買ったか覚えてないです。若気の至り(泣)

  • 2006年09月25日 09:01 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

>aliceさん
お久しぶりです。
心の師匠、駄目オタの緋水たんだよ♪
気が向いたらまた来てあげてください。

  • 2006年09月25日 09:04 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

