スポンサーサイト

--年--月--日--:--


かにカニ蟹

2008年10月20日15:34

地元の兵庫県某郡某町にて第2回『カニ検定』実施。
最近流行のご当地検定。
松葉カニ漁獲量1位なのでPRに最適だけど、飲食系の地域振興、イベントばかり。
冷やしトマトの早食い大会、梅干しの種飛ばし、カニ検定………
全部ネタっぽい。
嗚呼、僕が知っている地元は死んでしまった。


◆『武●錬金』全巻読破(名誉のために伏せ字)

081020_1257~0001-0001

やっと全巻揃えたので最後まで一気に読んでみた。
いきなり打ち切り決定でやむをえず全ての伏線回収をした結果、終わり方がすごく不自然。
ライナーノート見て漫画家も大変だなと思った。
アンケート回答で展開が左右される。描きたいモノ描けない。
プロになると自由が制限されるのかな?

『エンバーミング』は打ち切りならないようにがんばってください。


◆『時間封鎖』体験版

・日時編と覚醒編の一部
・体験版だけど読み応え抜群
・陵辱モノだけどシナリオに力入れていると思う
・合体3回(女生徒+ほのみ+麻耶佳)
・時間封鎖、部分封鎖の設定がちゃんと活きている
・麻耶佳たんは僕の嫁

『時間封鎖』応援バナー『時間封鎖』応援バナー


◆『触装天使セリカ』体験版

・体験版シナリオ1:自慰→触手陵辱
・体験版シナリオ2:戦闘→敗北→陵辱
・オマケシナリオ:デフォルメキャラ同士の掛け合い
・変身シーン必見

『触装天使セリカ』


本日はこれにて。
クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

兵庫…
地元の名物はたい焼きです(ぁ
後、尼崎競艇と甲子園。
私の地元は意外とまともだったりしますねw
面白みが無い(マテ
大阪の隣の市なので、大阪まで自転車で20分なのは利点ですね。

む。新作チェックしていないです。
何とかなるよね…?


  • 2008年10月21日 01:14 |
  • 猫崎ミナギ URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

