
--年--月--日--:--


グルメの秋

2008年10月19日23:38

関西コミティア33当日。
秋なのに無駄に暑い。
こういうのを秋晴れって言うのかな?

前日差し入れ買い忘れていたので現地調達。
開始時刻までに会場周辺で探すために少し早めに出発。
会場のOMMビルと京阪シティモールに駅地下からそのまま行くことができる天満橋はすごいと思う。
インテックス大阪の周辺には何も無いので現地調達なんてまず無理。
無事差し入れ3つ確保。

14時30分、閉場時刻より少し早いけど十分満喫したので撤収。
コミティア初参加だったけど比較的ゆったりゆっくりできて楽しかった。
良い作品に出会えた。
素敵な出会いもあった。
詳しくは後日改めてまとめる予定。
本日ご一緒した猫崎ミナギさんが先に記事にすると思うので、気になる方はそちらへどぞ。


◆食欲の秋

081019_2235~0001

諸事情により差し入れ1つ余ってしまったorz

081019_2236~0001

●●●円の焼き菓子を無駄にしたらもったいないおばけに呪い殺されるので自分で食す事に。
お菓子はいつも150円前後のスナック菓子なので、ちょっぴりリッチな気分。
中身は『はちみつ&レモンマドレーヌ』『ガトーオ ショコラ』『マドレーヌ』『フィナンシェ』『ガトーオ パンプキン』
こんなに美味しい焼き菓子初めて食べた気がする。
本場の味がするッ!!!!
かぼちゃ嫌いなのにガトーオ パンプキン美味しいッ!!!!

フィナンシェという名前のMSいたよね?
10078493a1.jpg
↑こんな奴(クリックで拡大)

似てるの響きだけ。
突然浮かんだネタなのでわかる方だけ頷いてください。


焼き菓子、機会があればまた買おうかなー。


◆最近の憤り

ニュース

夕方のニュース番組。
Xbox360がPS3の売り上げを抜いただけでニュース番組の特集になる。
今日も日本は平和だな………

Xbox360がPS3の売り上げを抜いただけでニュース番組の特集になる。
そんなに珍しいのかな?
箱信者なめるな!!!!と言いたい。
箱を過小評価しすぎ。

DSやWiiでハマった女性や高齢者をカジュアルユーザーと呼ぶ呼称にもなんとなくイラッ☆
無理やり造語を捏造して細分化しなくてもいいと思う。
僕みたいに休日一日中ゲームするようなプレイヤー=ハードユーザー(ゲーマー)
年数本しか買わない、もしくは趣味としての優先順位が比較的低いプレイヤー=ライトユーザー(ゲーマー)

で。

ライトユーザーとカジュアルユーザーの違いって何?


ん?


ニュースの内容自体は面白かったんだけどなー。


クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

