
--年--月--日--:--


キャララ大阪

2008年10月04日21:43

◆本日のキャララ大阪

『オト☆プリ ~恋せよ!乙女王子様♪ドキドキウェディングベル~』
公式では未発表の声優の紹介。
Kさん、Kさん、Nさん、Mさん。
残念ながらこれ以上書けないけど、すごく豪華なので気になる方はOHPの更新を待ってください。
特典DISKのナイショのエンディングとコンテンツについて興味深い話を聞くことが出来たけど、こちらも残念ながらまだ書けない。

『オト☆プリ ~恋せよ!乙女王子様♪ドキドキウェディングベル~』応援中


『ねこマタ』
2作品のミッシングリンクの紹介。
ふたなり編で何故ふたなりなのか? 
くろねこ編で明かされるらしい。

『ねこマタ』応援中


『恥辱皇宮 ~穢された王族~』
陵辱系だけど直接的な暴力描写は少な目らしい。

『恥辱皇宮 ~穢された王族~』応援中


以上3タイトルの紹介。
恒例のじゃんけんで2回勝ち抜いて見事プレゼント獲得。
『プラゥヴ クルイード』の店舗限定販促ポスターと『どこでもすきして いつでもすきして』のポスター。
今年の運を使い果たした気がする。

今回はまったりゆっくり進行。
来月のキャララ大阪には素敵なゲスト様が来るかも?らしいので期待。


◆バナー追加

『ザーメンセキュリティ2009』
擬人化モノだけど、擬人化しているヒロインは全てパソコンのソフトウェア。
他とは決定的に異なる点であり、この作品最大の売りだと思う。
この擬人化設定を活かしたキャラクター紹介も面白い。
メイラのB99に期待。

「ザーメンセキュリティー2009」12月発売予定!


昨日70000ヒット達成。
アクセス数なんて飾りだと思っているので一番下にカウンター設置して自分の目安に使っているだけだけど、それでも素直に嬉しい。
特に何かが変わるわけではないけど、今後もよろしくお願いします。

クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

70000HITおめでとうございます。
私もそうですが、飾りのつもりでも気になりますよねw

私も頑張らなければ!

  • 2008年10月04日 23:10 |
  • うるとらる URL :
  • 編集

70000HIT!!

超おめでとうございます~

私はめっちゃ気にしてますwww

  • 2008年10月05日 00:24 |
  • 緋月 司 URL :
  • 編集

>うるとらるさん
飾りでも気になります。
この二律背反、まるでコイゴコロみたい。


>緋月司さん
僕は気にしてもどうせ増えないので。

  • 2008年10月10日 00:29 |
  • 夕凪緋水 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

