
--年--月--日--:--


激戦日当日

2008年09月26日18:50

待ちに待った激戦日。
ソフマップがいつもより1時間早い10時に開店するらしいので、開店時間を狙って日本橋へ。
10時20分、ソフマップなんばザウルス館到着。
新品美少女ゲームフロアは5階なのだが、『AliveZ』『しゅぷれ~むキャンディ』『ティンクル★くるせいだーす』の3本の予約品購入だけ4階でも対応しているらしいのでまず4階へ。
4階乙女ゲームコーナーで何故か『AliveZ』のデモ公開中。
『AliveZ』『しゅぷれ~むキャンディ』を受け取って次は5階へ。
『ティンクル★くるせいだーす』のプレミアム版一般販売分発見。
予約していないのでどうしようか迷ったけど、財政難なのでスルー。 ※15時完売確認
予約している『新ジャンル えすでれっ!!』を受け取るために150人前後の大行列の最後尾へ。
40分後、無事購入完了。
その後は適当にブラブラ巡回。
7階ホビーフロアでアルター版ヴィータ発見。
大量にあったのでどうしようか迷ったけど、財政難なのでスルー。
またすぐになくなると思うので、購入予定の方はお早めにどぞ。


戦利品公開。

『AliveZ』
080926_1721~0001
080926_1723~0001

特典のポスターとクリアケースがすごいオサレでかっこいい。

『AliveZ』を応援しています!


『しゅぷれ~むキャンディ』
080926_1732~0001

今月の大本命。
朱里かわいいよ朱里(*´д`*)ハァハァ

【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!


『新ジャンル えすでれっ!!』
080926_1734~0001

全キャラ足コキ標準装備なので何かに目覚めてしまいそうだ。

Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!


以上3本。
今月は1本も陵辱ゲーム買ってない気がする。
進化or退化?
飽きたわけではないので何か見つけたら購入予定。


本日はこれにて。
クリックどぞ。
FC2 Blog Ranking

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

昨日はお疲れさまでした。
link貼らせてもらったので
ネットに日本橋にと今後ともよろしくお願いします。

抱き枕の中身なんですが
電撃屋.comは今在庫切れてるけど
キャラアニ.comならあるみたい
コスパ製らしいんで日本橋のCOSPAにもあるかもしれないですね。
・・・とうとう使う時がきたかw

  • 2008年09月27日 15:30 |
  • 無色透明 URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


profile

夕凪緋水

Author:夕凪緋水
【名  前】夕凪緋水
【誕生日】198X/01/23
【血液型】B
【mixi】id=9575988
【連絡】primitive_link★hotmail.co.jp

